スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 結果発表!
2008年03月07日 (金) | 編集 |
皆様お待たせいたしました。

ついにやってきました。検査をする日が。

えーと。

前回の生理周期38日に1週間を足すと、ちょうど今日なのでそろそろ良いんではないかと。

今朝、検査薬をくれたママにも『もしかしたら』って話をしたんです。

彼女には言っておこうかなって。

で、

はい。先ほど、検査いたしました。


結果は…





妖精
要請
養成

陽性~!!!

皆様検査薬の使い方はご存じだとは思いますが、あれってメーカーにもよりますが、

1~3分待って、判定窓の隣りの終了サインが出てから判定、なんですよね。

もうね、嬉しい事に終了サインより先に

判定ラインがクッキリ!でしたよ

判定に悩む薄い線じゃなくて良かった。



とりあえず、第一関門突破です~\(^o^)/


あー。でもここから忍耐が必要なのよね。

過去2人とも、待ちきれずフライング気味で産婦人科へ行き、

『じゃあ2週間後に来て』とかアッサリ言われちゃって。

もうその2週間の長いこと長いこと。

今回は何とか1回目で母子手帳がもらえる位の時をねらって行きたいな、と。

それも、もちろんなるべく早い段階で。難しいかな

でも『出来たて』を見る楽しみもあるんだけどね。

コメント
この記事へのコメント
かぁかぁさんへ
ありがとうございます!
ドキドキでしたよー。
でも今は何の症状もないので、かえって不安。
やっぱり早めに病院行きたいかも。

マタニティブログかぁ。どーだろ。あいかわらずラーメンブログかも(笑)
2008/03/10(Mon) 05:12 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おめでとうございますー!!
なんだかドキドキしながら読んじゃいました♪
これから病院に行くまでが長いですよね。
でも心拍が確認できないと、アッサリ「じゃ2週間後に」って言われるし…私もそうでした。
お体に気をつけて下さいね。
これからはマタニティブログにもなるのかな?
2008/03/09(Sun) 22:56 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
ぷりぷり王子ままさんへ
ありがとうございます♪
そう。同じ学年ですよねー!
心拍が確認できればもらえるはずだからもうすぐかなーと。

tonamiyyさんへ
ありがとうございます!
良かったです~♪
とりあえず、昨日お赤飯食べました。父の誕生日用ですけど。

おかんさんへ
あはは。そうだよね~。ごめんごめん。早とちりしちゃった。
それにしてもすごいよね。3日後でも反応するって。
どんだけ性能良いんだろ。


2008/03/09(Sun) 21:19 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
違うね~~~ん!
結果的に仕込んで3日だったんだけど、
本人の中では、2ヶ月くらいたってる予定たっだの。
ほら、無出血生理。
あれをはさんでるの。
んで、元々の生理も不安定やん?
だから、本来の生理予定日を2~3週間過ぎたくらいの日で
検査したのよ。
そうしたら陽性でて、そっから1ヵ月後に病院に行ったら、
妊娠1ヶ月くらいって言われたの。
で、逆算してって、家で検査した日と、エッチした日を考えたら、
3日?って事に。
すんごいやろ?
仕込んで確認のため即効で検査したん違うで~(笑)
なんぼ実験好きでも、そこまで極端な事はせんわ(爆)
2008/03/08(Sat) 23:29 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
わ!!
おめでとうございます!
よかったじゃないですか~!!
と、とりあえず、もうお赤飯炊いちゃって!!
2008/03/08(Sat) 16:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うわあv(。・ω・。)♪おめでとうございます♪
聞いてるだけで嬉しくなっちゃう☆
うちのお腹にいる子と同じ学年ですね
気持ちわかります。
気持ちはお金なんかいい!とにかく確認したいってなりますよね。母子手帳が確実というと4ヶ月目の頭ですか?

2008/03/08(Sat) 16:43 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
おかんさんへ
ありがと~!
仕込んで3日って(笑)生命力強っ!ってゆーか普通検査する~?
検査薬も生理予定日から使えるのも売ってるけど、値段はちょっと高かったよ。
うちのところでは、確か心拍が確認出来たら、母子手帳もらってきてって言われるはずなんだ。早ければ6,7週位?かなぁ。
おかんさんそんなに早くつわりが来るんだ。私今まで体調が悪くなるつわりってなったことないのよー。今回は分からないけどね。
早く超音波で確認したいわぁ。

あさりさんへ
ありがとう♪
私もドキドキでした。
でもまだ実感わかないんだけどね。
頑張って耐えます(笑)

Skyさんへ
ありがとうございます!
2週間後っていうと、春休みに入る頃なんだよねー。
2人連れていくの面倒だから、幼稚園があるうちに病院行っちゃおうかな。

まぁちゃんママンさんへ
ありがとうございます♪
ホントよかったです~i-179
そうですよね。秋頃には生まれちゃうんですよね。けっこう早いかも。

ささめさんへ
ありがとうございます!
2年前は3人目なんて考えてもいなかったんだけど、実際出来てみるとすっごく楽しみです。
まわりにもそんなに『欲しい』って話はしていなかったから、友人たちの反応も楽しみなの。
4人目は…さすがに無理そうだけど。

ナナマミーさんへ
ありがとうございます!
いやー。そ、そんなに若くはないんですぅーi-202
旦那はさらにオッサンだし。今回は頑張りました(笑)

ゆかピンさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
うふふ。お仲間になれそうです♪
もしかしたらゆかピンさんちのお子さん達と同じ歳の差なんじゃないかなーって。
こちらこそ、よろしくお願いしますねi-236

kutamamaさんへ
ありがとう~!
ホント良かったよー。
出来たて、見に行っちゃったんですね♪私も行っちゃおうかなー。
つわりはねー、まだないかな。ってゆーか有り難いことに今まであんまりよく分からなかったのよね。にぶいのかな。

toteoさんへ
ありがとうi-237
私もとりあえずホッとしました♪
きっと大変なのは産まれてからかな。初めの2ヶ月位を乗り切れば、何とかなるかも。
でもちょっと体力的に自信なし(笑)もうちょっとブートキャンプに入隊しておけば良かった。

reeさんへ
ありがとうございます~!
やりましたよー\(^o^)/
わかります。たまに1人の時ニヤニヤしちゃいます。
これからは夜更かしは少し控えなきゃ。って無理かな。

ハルさんへ
ありがとう!!!
お仲間になれそうです♪
おかんさんすごいよね。仕込んで3日で検査する人いるのね。
金銭的なことは考えない事にしました!
どーにかなるさ♪



2008/03/08(Sat) 16:43 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おぉ~おめでとう!!!
3人目だ♪
良かったねー!!
おかんさんも言ってるけど、ホント性能が良いらしいから
すぐ分かるよね。
仕込んで3日っておかんさん凄いけど(笑
でも私もかなり早い段階から分かったよ。
いやーホント嬉しいね!
うちも金銭的に余裕あれば4人目欲しいわ。
無理だけど(笑
とにかくおめでとう!
2008/03/08(Sat) 15:56 | URL  | ハル #-[ 編集]
やったぁ、やったぁ、やったぁ~~!!!
おめでとうございます!!
絶対妖精・・・養成・・・要請・・・あれ?陽性って気にはなってたけど、こうして結果を知ると本当に私も嬉しいです!!
思い出しちゃった、娘の妊娠が分った時、暫くトイレで1人ニヤニヤ。
これからはお体、お気をつけあそばせ~!!
2008/03/08(Sat) 01:37 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
おめでとうございますー!!!
めちゃ気になってたんで結果がわかって私もほっとしました♪
三人目…未知の世界ですけどがんばってくださいね!
産まれるまでいろいろ大変だろうけど応援してますねー♪
2008/03/08(Sat) 01:04 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
オメデトウございます!!!!
気になってたんですよ~。
陽性で良かったぁ♪
私は待ち切れず、すぐに出来たてを見てもらいに
行っちゃいました^^
我慢出来なかったんですよ~。
おかげで診察費高くついたけど^^;
あれってもっと安くして欲しいですよね。。。
つわりとかはまだ無いですか??
2008/03/07(Fri) 22:08 | URL  | kutamama #-[ 編集]
はじめまして。コメントを残していただき、本当にありがとうございました♪
ちょうどおめでたい記事のときに、お邪魔させてもらったみたいですね!!3人目を御懐妊とか。おめでとうございます!!私も3児の母なんですが、3児の母仲間が増えると思うと嬉しいです。母子手帳早く欲しいですよね~。ゲットまであせらず楽しみに過ごしてくださいね。これからもよろしくお願いします♪
2008/03/07(Fri) 21:42 | URL  | ゆかピン #-[ 編集]
おめでとう!これから楽しみですね。若いってほんといいね~
2008/03/07(Fri) 21:40 | URL  | ナナマミー #-[ 編集]
おおっ♪♪ おめでと~!!!
待望の3人目、喜びもひとしおですね~(*^^)v
3人目になると肩の力もぬけるからか、本っ当に!カワイイんですよね~♪
4人目はそりゃもうリアルに食べたくなってた(爆)
子育て、楽しんで下さいね~  …ってマダ気が早かったか。(^_^;)
2008/03/07(Fri) 21:19 | URL  | ささめ #-[ 編集]
うわぁい。おめでとうございます。よかったですね~~。これから、体調気をつけてくださいね~。秋頃の誕生かしら?
2008/03/07(Fri) 20:46 | URL  | まぁちゃんママン #-[ 編集]
うわぁ!おめでとうございます!
ドキドキして読みました。
2週間・・長いような短いような・・
体に気をつけてくださいね
2008/03/07(Fri) 19:56 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
おめでとうございます!
今日も ドキドキしながら記事読みましたv-343
ここから 病院へ行くまで長いけど~耐えてくださいねv-218
それと あんまり無理しないでくださいね。。
ほんと おめでとうですv-315
2008/03/07(Fri) 19:12 | URL  | あさり #ahMK0WKk[ 編集]
おめでと~!
あたしもかけた瞬間から一気に色と線が浮き出てくるパターンやで!
しかも、千笑なんか、仕込んで3日目くらいに反応が出てん。
先生いわく、「今のは性能がいいからねぇ」だって。
母子手帳、ウチの病院は4ヶ月くらいで貰って来てって。
早めに貰って病院に持って行っても、何にも記入してくれたなかったよ。
ウチ、病院に行くの早いよ~。
いつも、何よりも先につわりが来るから、すぐ妊娠したってのがわかるのよ。
なもんで、どの子も、妊娠1ヶ月以内に病院に行ってるわ。
その教訓を生かして、千笑は生理が止まってから1ヶ月待って行ったのに、無出血生理で、結局1ヶ月になるかならないかだった(T-T)
早めに行くと、通院費が高くついてつらいんだけど、
早めに対処できるからいいよね。
喜べる期間も長いし。
最終のいい報告待ってるよ~!
2008/03/07(Fri) 18:57 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

