--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついつい
2008年02月05日 (火) | 編集 |
ポイントシールを集めると、必ずもらえるってやつ。

大好きなんです~♪

一番最近のはコレ↓







ローソン


ローソンで1月までやっていた、ミッフィーの小鉢。

しかも2セット。

写真はありませんがフォークももらってます。




2月からは、パスコです!

リサとガスパールのバッグ。

昨年ももらったんだけどさー。

夫にはバッグだらけって言われるけどさー。

買った方が安いってのも分かってるけどさー。

かわいいんだもん。娘と同じ名前だしさ。




ずいぶん前、『この白いのがリサって言うんだよー』って娘に教えたら、

『黒いのがケンちゃん?』

だってー

2人はセットなのね。うん、いいさ。ケンちゃんで!



コメント
この記事へのコメント
kutamamaさんへ
どっちの色にするか迷ってるんだ~i-179
昨年は赤だったから、今回は白かなぁ。
兄妹ってケンカは絶えないけど、いないとさびしいんだよね。幼稚園のお迎えが待ち遠しくて『もうお迎え行く?』って何度も聞かれるよ。

ゆいちゃんママさんへ
仲間発見♪
うちの旦那は仕事中コンビニでごはんを調達することが多いから、何かキャンペーンが始まったら指定して買わせますi-278
ガスパールが名前だってのがはじめ分からなかったみたいね。まわりにそんなお名前の子いないもんねi-229

ささめさんへ
お久しぶりでーす。
ヤマ○キ春のパン祭りのお皿、うちにもたくさんありますよ。
シンプルなので大活躍です。
10代の男の子がいる家庭はパンの消費量が半端じゃないらしいですね。結果、お皿も家族の人数分もらえるって。うちは2枚が限界かな。

期限切れ、よくやります。でも応募するやつね。
必ずもらえるのはかなり気をつけてます。

おとんぶわーさんへ
お帰りなさーい♪
何とか生還したみたいで安心しました。
私もちょっと食欲が戻ったからガッツリ行ってひどい目に会いましたi-183ここにも仲間が(苦笑)

スナフキンいいなぁ。でもサンクスはうちのあたりにはほとんどないんですi-241

reeさんへ
結構使い勝手が良いので、うちも普段使ってます!
もうねーやめられないのよー。
企業の策略にどっぷりはまってる良い消費者です(笑)





2008/02/06(Wed) 09:43 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
実家へ帰るとこんなのばっか。
弟の嫁さんが好きで、普段使いのお皿はみーんなポイントでもらって来たようです。
2008/02/06(Wed) 00:44 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
よっこらせっと。
ただいま~v-411
いや~久しぶりにヘビーな病気になりました。
ご心配頂きありがとうございます。
ただの風邪だったようですが
治った後のほうが凄惨を極めました。
弱りきった胃腸、衰えない食欲
吐くとわかっていても食べてしまうあほ家族
v-208「あ~ポテチ食いて~」   ⇒ v-12
v-209「キウィ食べたら吐くかな」 ⇒ v-12
v-206「ちょこれーと~」      ⇒ v-12

救いようがない?v-411
お騒がせしました。

あ、僕はスナフキンが好きだからサークルKサンクスの点数集めてボールもらってきました!
2008/02/05(Tue) 22:33 | URL  | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
お久です~
ウチも、以前シールでもらった食器が活躍してま~す(*^^)v
でも子供たちが大きくなるとパンなどの消費量が減っちゃって、
最近はご無沙汰…。
近頃の方が景品が多いし可愛いよね。 損した気分ですぅ。(笑)

コツコツ集めてて、あと少しで期限切れになったことないですか?
私はあります。 思い出してもクヤシイ…
2008/02/05(Tue) 22:24 | URL  | ささめ #-[ 編集]
分かりますぅ~。  そして、同じ事をとーたんに言われています・・・
ポイントシール、ついつい集めちゃうんですよね!!
買ったほうが安いって分かっていても、なぜか集めてしまう・・・
すっかりコンビニの戦略にハマッてますよねi-229

リサちゃんの一言、カワイイすぎる~i-178
ケンちゃんとリサちゃんは、いつも一緒なんだね~i-261
2008/02/05(Tue) 22:05 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
ガスパールのバックはいいですね~^^
私もあの絵本大好きです♪
リサちゃんはきっとお兄ちゃんが大好きなのね!
2008/02/05(Tue) 22:04 | URL  | kutamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

