--年--月--日 (--) | 編集 |
 キリ番プレゼント♪
2008年01月22日 (火) | 編集 |
って言っても、あげる方じゃないのよ。

いただいたの!

あおkunママさんのところで見事ゲットしたんです

子供達の写真で携帯の待ち受けを作ってくれたの。

見て見て。

その写真はこちら

この写真、息子の顔がおかしくて、見るたび笑いがこみあげてくるのよねー。

せっかくなので、23日が誕生日の私の母にあげようと思ったら、

あおkunママさんが

『お誕生日おめでとぉ~』と『だぁ~いすき』

の2バージョンを作ってくれて! ←半ば催促?

本当にありがとう!あおkunママさん

お子さんのお誕生日もOKとの事なので、皆さんお見逃しなきよう!
コメント
この記事へのコメント
はるちゃんママさんへ
すごいでしょ♪
今日が誕生日の私の母にあげたんです。
息子の顔が面白いので笑ってましたよ。
2008/01/23(Wed) 20:32 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
なんとなく見てたんですが・・・
あの「だぁ~いすき」は おかーにゃんさんトコだったのですね!!
スゴイですね☆
2008/01/23(Wed) 16:42 | URL  | はるちゃんママ #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
いやいや。tonamiyyさんには立派な賞品をいただきましたが、実際踏んだわけじゃないので、今回初!なんですよ。
ぞろ目も気持ちいいですよね。
しばらくはあまり面白くないかも。2000までには何か考えようかな。

toteoさんへ
えへへ。
いろいろいただいちゃって、もうそれだけで運を使い果たしちゃってる?
私も何か考えますので、その時にはぜひ!
2008/01/23(Wed) 12:08 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
すごいです!
おかーにゃんさんいろんなとこでいろいろ貰ってるのがうらやましいです~!!
私は。。。キリ番なんてまだ一度もないです(笑)
今年はなんかいいことありそうですね♪
2008/01/23(Wed) 00:24 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
こんばんは~
おかーにゃんさん、すごいね~!
キリ番踏みまくってる(笑)

プレゼントとかなくても、普通にキリ番だと嬉しいですよね~!
可愛い待ち受けです~。

えっと、ただいまカウンター1349.
特に何もないですね(笑)
2008/01/22(Tue) 23:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

