スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 嬉しい知らせ
2008年01月19日 (土) | 編集 |
高校時代の友人から

こんなものが送られてきました。↓

CD.jpg


月の明り -ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ- 伊田恵美 (CD+DVD)



実は、この友人が




このパッケージの絵を描いたんですって!

きゃーすごいすごい

その名も、アートディレクター吉岡愛理

詳しくはこちら

その筋では有名なんでしょうね、彼女。




高校時代。放課後にお絵描き好きの友人たちが集まって、飽きもせずにお絵描きにいそしんだものです。

楽しかったな~♪色気のいの字も無かったけどさ。

みんなマンガを読むのも描くのも好きで…って。かなりのおタク?

いやいやそんなにおタクっぽくは無かった…はずフツーの女子高生よん。

美術の盛んな高校だったので、美大に進む人もけっこういたな。

私は早々に自分の才能に見切りをつけましたが。

もちろん今でも絵をかくのは好きですけどね。昔ほどの情熱は無いかも。

そんな中で愛理ちゃんは着々とレベルアップして、今までに背景デザインやモンスターデザイン(聖剣伝説4)なんかもしてきていて。

高校時代からの夢をかなえるってすごいことですよね!

年々忙しさが増してきていたけど、今年は今まで以上に忙しくなる予定みたいです。

でも好きな事が職業って幸せよね。

私も嬉しいよ♪愛理ちゃん!

今後の活躍を期待してます
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
何にしても、才能ってのはすごいですよね!
もちろん努力も必要でしょうけど。
私に必要なのは根気と努力かな(笑)

Skyさんへ
世の中好きな事で食べている人がどれほどいるのか。
私は仕事ってのは基本的に大変なものだと思っているので、ホントにうらやましい限りです。なーんて言ってますが、もう専業主婦歴はかなりのもの。当時のストレスを考えたら今は天国!?

マイナスさんへ
私はもう趣味とも言えなくなっちゃいました。
子供にちょこっと絵を描く時に少し役に立つくらいですかね。
ただその頃の友人とは会うのがとっても楽しみ。だって、みんな当時と変わらないんだもの。あの頃の倍くらいの歳なのにね。
2008/01/22(Tue) 09:46 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
すご~い!
プロですね(*^^)
私も学生時代、絵の好きな友人4人で漫画雑誌を作ったりしていましたが、ついに誰も業界に進むことが出来ませんでした。
今では皆、趣味程度です。
いつの間にか、旧友がいて良かったなあと思う中年です。
2008/01/20(Sun) 23:27 | URL  | マイナス #-[ 編集]
秘密のコメントさんへ
行き違いがあったようで、誤解を生じてしまいました。
お蔭様で無事解決しました。
大変お騒がせしました<m(__)m>
詳しくはのちほど。
2008/01/19(Sat) 18:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(Sat) 17:52 |   |  #[ 編集]
私って「芸術家」に弱いんです。
絵が描けるってきいただけでv-352尊敬のまなざし。
1パーセントの才能と99パーセントの努力って
いいますけど、1パーセントの才能が欲しいわん。v-409
好きなことで食べていけるなんて幸せですねv-424
2008/01/19(Sat) 12:38 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
すご~~い!!
こんなステキなお友達がいるなんて・・・。
才能を持っているって本当にすごいですよね。
凡人の私にはとてもとても考えられないし、羨ましい限り。
今度私も自慢しようかな、ブログで知り合ったお友達のお友達が・・・って。
2008/01/19(Sat) 12:00 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

