スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 たった今
2008年01月16日 (水) | 編集 |
スキー旅行の話がまだ終わっていませんが、

たった今こんな物が届きました!

粗品

こ、これはもしやっ

仲良くさせていただいているtonamiyyさんからの

例のブツ?

詳しくはこちら

何?この厚みっ。

粗品2


どれどれ。中身は…


じゃーん




粗品3


皆さんからの問い合わせが多いらしく、tonamiyyさんが近日中にブログにて公開する予定とのことなので、残念ながらまだお見せできません


それにしても、な、なぜ?

これにはどんな意味が?

?????

予想外の展開だわぁ^_^;

あ。ちなみに極太サイン入りボールペンではございません(笑)

tonamiyyさ~ん!早く教えて~

ちょっとびっくりしちゃってお礼言うの忘れてました

tonamiyyさん!ありがとう~\(^o^)/これからもよろしくね~♪
コメント
この記事へのコメント
くーみんさんへ
お!早速使ったのね~♪
どれを使ったのかしらん。
tonamiyyさんったら引っ張る引っ張るi-179
早く知りたいねーi-278
2008/01/17(Thu) 13:13 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
私も届いた~♪
さっそく 使ったよ~♪(爆)
実用的だよね~♪
2008/01/17(Thu) 10:40 | URL  | くーみん #-[ 編集]
おとんぶわーさんへ
わはは。気になるでしょ~!
ヒント。とっても実用的なものでーす。

Skyさんへ
そうなんです。
私もそのうちやってみたいなーと。
Skyさんもぜひ!

はるかさんへ
ありがとうございます♪
公開は明日みたいですねi-179

tonamiyyさんへ
全然『粗品』じゃないですよ~。
助かります!早速使っちゃおうかな♪
 
2008/01/17(Thu) 09:51 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんばんは。
早速駆けつけてきました(笑)
早くもブログにしていただきありがとうございます。
この粗品、きちんと理由がありますよ。
でもあまり期待しないでね。
所詮粗品ですから・・・(笑)
2008/01/16(Wed) 20:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おめでと~e-460
近日中の公開が気になりますv-410
2008/01/16(Wed) 19:56 | URL  | はるか #-[ 編集]
キリ番の賞品?ですよね。
へぇ~楽しみです。
こうやっていろんな方と交流できるのは
楽しいですね。
私はブログを始めて日が浅いので考えも
しませんでしたが、こういう企画もいいですね。v-4
2008/01/16(Wed) 19:27 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
うわーそんなこと言われると
余計中身が見て~v-406
2008/01/16(Wed) 19:25 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。