--年--月--日 (--) | 編集 |
 福袋
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今さらですが、福袋購入。

福袋1


あ。福袋じゃなくて、福リュック?


ご存知の方も多いとは思いますが、これユニクロのやつです。

中身はこんな感じ↓

福袋2

ウィンドブレーカー、パジャマ、タートルネック入り。

1月3日にユニクロをのぞいた時、

『へ~こんなのあるんだぁ。いくら?』

『うわっ。5千円?高っ!』

『3千円なら買う?』

なーんて会話をしていた夫と私。基本的に高いキャラものには興味無いしっ!

ですっかりそんな物の事は忘れていたんだけど、昨日ユニクロで

値下げしました

の文字発見。

¥5000→¥2990

それでもしばらく悩んだ私。

だってさー。普段西松屋とかでしか買わないからさー。いや、そりゃ安いとは思うんだけど、一気に3000円ってのがね。

でもまあ、大きめのリュック持ってないしー、リュックが1000円としてー、2000円で3着は安いよなー。








・・・・・・・・よし。買ってやる♪

で、ポケモンだし、ブルーだし、息子の分しか買うつもりなかったんだけど、

『リサちゃんのは~?』の一言で娘の分も購入決定~

市販の服でお揃いはまず出来ない2人。なのでもっぱら手作りでしかお揃いを楽しめなかったんだけど。

久々のお揃いです。

子供達は特にリュックが嬉しいようで、

『スキーに行く時に自分の荷物持って行ってよ』と言うと、

ハンカチやらティッシュやらをいそいそとつめておりました





それにしても、かなりの時間悩みました(笑)

だって1度値下げすると、もっと安くなるんじゃ…とか考えちゃって。

でも下がったとしても欲しいサイズが無くなってる可能性大!だもんね。

いいの。いいの。これでいいのだ。 ←まだひきずってる…
コメント
この記事へのコメント
まあちゃんママンさんへ
リュック好きですよね~!うちも詰め放題みたいに詰めてます(笑)
お菓子が入っていたような小さなリュックは何個か持ってるんですが、実用的なのは持っていなかったので、良い買い物だったかなi-179
お買い得って言ってもらえて嬉しい♪よーやく自信が持てます!
2008/01/13(Sun) 23:46 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ユニクロでそんな、福袋があったんですね。しかも値下げいいなぁ。
リュックは子供達大好きですよね。家で遊ぶ時もリュックにいろいろつめて遊んでます。・・・でもリュックだけでも2~3000円するから、やっぱこれはお買い得だったと思いますよ。(^^
2008/01/13(Sun) 21:59 | URL  | まぁちゃんママン #-[ 編集]
くたママさんへ
ものすごく気に入れば迷わないんですけどね。ビミョーな値段だと悩んじゃいます。コレも2000円だったら即買い!有り得ないか。

はるかさんへ
あ。見たんですね♪
これってリュックがいらない人も多いんじゃないかな。だから売れ残ってるのかなって。
娘だけだったら…買わないだろうなあ。一緒って相当嬉しいみたい。早速今日来て出掛けました。

yukiさんへ
ユニクロは最近キャラとのコラボ多いですよ。プリキュアなんかもあったはず(買わないけどっ)。
うちは2歳違うのに、服のサイズは1サイズ差。同じでも大丈夫かも。妹に抜かされる日も近い!?

ぷりぷり王子ままさんへ
息子が2歳くらいまでは、キャラ物なんて買うもんか!とか思ってたけど、だいぶマヒしてきちゃったみたいi-229
それでも、普段は下着と靴下くらいですけどね。今回は例外。ま、この値段でこのデザインなら…許してやる(偉そう)i-179
2008/01/13(Sun) 17:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ユニクロでポケモン?
お得ですよね。見つけただけで「福」ありですね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2008/01/13(Sun) 16:49 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
いいね~
ユニクロでポケモンがあるんだね~。
子ども達が小さい頃にはポケモンが大人気だったっけ。

うちは年子だったからよくお揃いの服を着せていたよ。
途中からは妹のお下がりを兄が着ていました~~v-39

福袋を値下げします・・・ってあるんだね~お買い得だね。
5000円で買った人はショックだー(笑)


2008/01/13(Sun) 16:08 | URL  | yuki #-[ 編集]
このリュック 昨日見ました
そっかぁ… リュックに1000円 中身に2千円と考えるとちょっとお安いかも… 
中身がわかっている福袋はちょっと寂しいけれど、役に立たないのは欲しくないし… 
いいお買物でしたね~v-392
2008/01/13(Sun) 15:42 | URL  | はるか #-[ 編集]
分かります!私もモノを前にかなり悩むなぁ~。
で結局買わないで帰って、夜になって旦那に
『あー!あれ買っておけば良かった~!!』
っていうはめに。。。
いつもそうなるのは分かっているのに、
踏ん切りつかなかったりするんですよね~。
2008/01/13(Sun) 15:34 | URL  | くたママ #-[ 編集]
reeさんへ
そう。キャラはポケモンだけみたい。
100~120までで色違いがあるので全部で6パターン。
お買い得ですよね!

のんさんへ
福袋って普通は中身が見えない物ですが、コレは見本が出てました。なので試着もOK。
中身が分かって買うので、失敗が無くてよいですが面白みには欠けます^_^;
でもやっぱり実用品は助かるわぁ。

Skyさんへ
こういう中身が決まってる物は、売りきるしかないので値下げするんでしょうね。
何人かカゴに入れてるのを見ましたよー。3000円ならすぐ売れちゃうかも!?
良いことあるかな~。

tonamiyyさんへ
一目ぼれした服(物)に迷いは無いのですが、ちょっとでも迷った時は日をあらためたりします。それで売れちゃってたら縁が無かったってことで。
でも今回の値段ならいいですよね!?あんまりキャラもの好きじゃないんだけど、これくらいなら許せる(笑)
2008/01/13(Sun) 13:27 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんにちは。
私も結構買い物は迷う人なんです。
でも今回買った値段ならいいんじゃないですか!?
私もね、「まだ値下げするかも~」と思って見送ったものがGETできずに寂しい思いをしたことが何度かあります(笑)
2008/01/13(Sun) 11:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
へ。福袋の値下げですか!
私も探してみよっと。
だって、「残る福」にはいい福があるかもですものね。
きっといいコトありますよv-91
2008/01/13(Sun) 11:51 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
こんにちは。
「福袋」っていうのは買ったことが無いんですが、なるほど...こういうモノが入ってるんですね?
(ま、出してる店によって中味は違うとは思いますが^_^;)
それにしても、値下げがハンパじゃないですよね...
「それなら最初から3000円くらいで売ればいいのに!!」と思うのは私だけ?
ま、値段はともあれ、生活の役に立つものであればそれはそれでいいと思いますけどね(^^)
2008/01/13(Sun) 10:47 | URL  | のん #-[ 編集]
へぇ・・・こんなのがあるんですか?
サイズ別で売っているんですか?
しかもポケモンだけ?
だったら3000円ですごい得ですよね~?
2008/01/13(Sun) 09:23 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

