--年--月--日 (--) | 編集 |
 新年&新学期
2016年01月08日 (金) | 編集 |
新学期~\(^o^)/イエーイ!

今日は1日引きこもって、録画しておいたテレビ漬け(笑)

ここ数年12月から夏前までの期間限定の内職的な仕事をしてるのですが、今年は初のお正月またぎで引き受けてしまいちょっと後悔。
子供3人の宿題を見つつ、家で仕事をするのはなかなかキツかったわー。

でもとりあえず何とかこなして、週明けまではちょっとゆっくりします。
ま、三連休だからのんびりも出来ないんだけどね(^_^;)

遅くなりましたが、
皆様、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
DSC_1742_convert_20160108194724.jpg
↑大分の親戚のおばちゃんが送ってくれたブリ。両親の田舎ではお正月は鮭じゃなくてブリなんだよ。
もーーー美味しくて美味しくてあっという間に食べつくしちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/22(Tue) 17:13 |   |  #[ 編集]
reeさんへ
> ブリ、でかっ!!
> うちは子供達がシーフードをサーモンしか食べないのだよ。
でかいよねー!家で解体ショーが出来るとはっ(笑)
うちも前はサーモンしか食べなかったよ。
今でもサーモンは大好きだし。
>
> 今年もよろしくね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
2016/01/28(Thu) 09:24 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ブリ、でかっ!!
うちは子供達がシーフードをサーモンしか食べないのだよ。

今年もよろしくね~。
2016/01/09(Sat) 08:07 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

