スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 七五三の着物
2007年11月05日 (月) | 編集 |
息子の着物は撮影をした写真屋さんでレンタル。もちろん別料金。

娘の着物は私が3歳の時のもの。色あせもなくキレイです。

七五三

写真撮影の時は娘には違う着物を着せました。だって衣装代はタダですもの。ピンク好きの娘ですが、その時は赤の着物を選択。ま、その日の気分なんでしょうけどね。

3歳はふつう『被布』っていうチョッキみたいなのが主流みたいですが、
私のやつはちゃんと帯があるものなので、3歳児のくせに

いっちょまえ!

でかわいかったな~。

もちろん息子の着物姿もなかなかでした。履きなれない草履の為ゆっくりゆっくり歩いていましたが、そこはいつも走り回っている息子。

お参りが終わって車へむかう途中、ルンルン気分で急に走りはじめ

ベタンッ

と、まるでコントのように大の字に転びました。

みんなで大笑い。ごめん息子よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

