--年--月--日 (--) | 編集 |
 メリークリスマス!
2015年12月25日 (金) | 編集 |
昨日のイブはクリスマスパーティー

1450961662862.jpg

DSC_1733_convert_20151225073033.jpg

コストコ祭り~

先月末からここのところ、ちょっと色々ありましてあんまりお料理作る気力が無くてねー。
ケーキも久々に作らなかったんだけど、やっぱり作れば良かったかな。
気力が戻ったら作ろーっと。

昨夜、子供達のクリスマスプレゼントを枕元に置くつもりが寝てしまって、気付いたら今朝の4時半
寝てすぐなら起きる心配は無いけど、明け方は起きちゃうかもと思って慎重に置きました(笑)
案の定、リサはいつも起きないのに5時半に目が覚めたらしい。
間に合って良かった―!アブナイアブナイ。

ちなみにケントは3dsのモンハンクロスだったので、期末テストの日に枕元に置きました。←一応
コータは「なんでおにいちゃんだけ早いのー!?」って言ってたけど、「サンタはそういうこともできます」とだけ言っておきました(笑)

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
> うっそ~~!!
> コーちゃんがまた更に大人っぽくなっちゃって、おばちゃんびっくり!
えー?そお?
毎日見てるといつまでも赤ちゃんみたいで(笑)
2015/12/31(Thu) 23:34 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
懐具合、大変ですよね~。
上2人はサンタの正体は分かってはいるけど、何も言いません。言うと買ってもらえないかもしれないもんね(笑)
2015/12/31(Thu) 23:33 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
メリークリスマス!!

うっそ~~!!
コーちゃんがまた更に大人っぽくなっちゃって、おばちゃんびっくり!

2015/12/26(Sat) 03:41 | URL  | ree #-[ 編集]
メリクリ~
うちは、平日は車がないので
1日遅れて明日、コストコで買ってくる予定です(笑)。

うちの次男も、モンハンクロスでしたよ~!
長男は、CDコンポ。
長女はタングルティーザー?のブラシ。
だんだん、サンタさんの懐具合と
相談が大変になりますね。(^_^;)
2015/12/25(Fri) 18:15 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

