--年--月--日 (--) | 編集 |
 サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ 缶350ml<グレープフルーツ>×11本セット(モラタメ)
2015年11月15日 (日) | 編集 |


おタメししたのは、

サッポロビール
サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ
缶350ml<グレープフルーツ>×11本セット


5805_item_20150929_100417.jpg

最近飲むのはもっぱら缶酎ハイのワタシ。

特に決まったメーカーを買っているわけではないので、色々飲んでますよ。
氷結から安ーいプライベートブランドのものまで。

安ーいのでも基本オッケーなのですが、やっぱり氷結とか飲むと美味しいなあと思います。

で、今回の極ZEROですが、味はかなりイケました。
私が単にグレープフルーツ推しってのもありますが、ちょうど良い感じ。アルコール度数も甘さもスッキリさも。
はい、好みです。

11本なんてあっという間になくなってしまったので、ぜひ次は箱でお願いしたいところです
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
> ビールは欲しくないけど(笑)、フォーが欲しい。
> こんな風にフォーがあるって結構ベトナムヌードルってメジャーなのねぇ。
フォーなんて定着しないと思ってたけどね(笑)メジャーになったよね。
2015/12/25(Fri) 07:52 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ビールは欲しくないけど(笑)、フォーが欲しい。
こんな風にフォーがあるって結構ベトナムヌードルってメジャーなのねぇ。
2015/11/17(Tue) 02:34 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

