スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 2学期です
2015年09月01日 (火) | 編集 |
ごぶさたです❗

夏休みがやっと終わって、今は静かなひとときを過ごしております。

いやはや、こんなにブログを放置したのは初めてですわ。
コメントをいただいていたのにお返事もしなくてスミマセンm(__)m

何だかねー。まあ色々忙しかったのもあるのですが、そろそろブログも潮時かなとか思ったり。
facebookやlineやらで記事をUP出来るから、そっちにしちゃおうかなとか思ったり。


でも。
結局ブログはやめないことにしました。
facebookとlineは確実にお友達だけとつながってるので、正直ヘタなこと書けないというか、言えないというか(笑)
やっぱりそれなりに気を使うんだよね。

ブログでたいしたことを書いてるわけではないけれど、それでもたまに毒をはきたくなったり、恥ずかしい本音を言いたくなったりした時に吐き出せる場所があると思うだけで気が休まるというか…。

なので、仲良くしてくださっている皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)




↑一昨日来たばかりのテレビ~。
しばらくはテレビ漬けかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
reeさんごぶさたです!
変わらずにコメントいただけて嬉しいわi-237

> 分かる~!!
> FBって普段お付き合いのある人達ばかりだから、本音は書けないね。
> うち、義母も毎日チェックしてるから、それこそ父ちゃんの悪口なんて書けない(笑)。

だよね(笑)
みんな楽しいことばかり書いてて疲れないのかなってたまに思っちゃう。
根性曲がってるかしら…i-235
2015/09/10(Thu) 17:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
返事なんていいっていいって。
分かる~!!
FBって普段お付き合いのある人達ばかりだから、本音は書けないね。
うち、義母も毎日チェックしてるから、それこそ父ちゃんの悪口なんて書けない(笑)。

2015/09/02(Wed) 01:53 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

