スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 知育菓子® 2015年春の新商品 12種セット(モラタメ)
2015年04月30日 (木) | 編集 |
おタメししたのは、

クラシエフーズ
知育菓子® 2015年春の新商品 12種セット




子供ってこういうの好きだよねー。
とはいえ、ケントとリサ、昔欲しがったので買ったは良いけど、全部食べられなかった過去があり…。


まあでも今回はコータが好きかなーと思ってのおタメしです。



ものすごく真剣(笑)





コータはこういうの初めてだし、リサとケントも久々なので、すごーく楽しかったみたい。
ただ、グミとかラムネとかで道具を使って作るやつは、一度きりで捨ててしまうのは何だかもったいない気が…。
小さい型はクッキーに使えそうだけど。


甘酸っぱいお菓子の中で唯一しょっぱい『くるくるたこやき』。

かなり細かい作業がいるので、コータにはまだちょっと無理。
リサは簡単に出来るかと思ったら、説明書きをちゃんと読まなかったのでビミョーに失敗しつつも何とか完成。
これで、説明書をちゃんと読む!ってことを学んだはず。
あ。味はもちろんたこ焼きでしたよ(笑)
でも1度でじゅうぶんかなー(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/31(Sun) 01:00 |   |  #[ 編集]
わ~懐かしいなぁ~
ウチの娘たちは、このテのはまったく買いませんでしたね。
理由、面倒だから。

・・・・。
2015/05/09(Sat) 16:24 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
子供ってみんな好き・・・そう思った友達が日本に帰った時に子供達にくれたことがあるのよ。
ところが食べなれない味だったから、作業だけしたらそれきりだった(笑)。
2015/05/01(Fri) 01:08 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

