スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日から平常通り
2015年04月14日 (火) | 編集 |
いやはや、今年は笑っちゃう位雨続きですねー。
ケントはカッパを着て頑張って自転車通学です。

コータは今日から給食で5時間授業。
リサの時は、給食始まってもしばらくは13時過ぎに帰ってきていたような…?
変わったんだねー。


さて。昨日は小中揃って振休だったので、入学記念の写真を撮りに行って来ました!



出来上がりをお楽しみに!

って言っても、うちの子達カタいからそれほど面白い写真はないんだけどねー(笑)



髪を立ててもらったのを気に入ったコータ。お風呂上りに自分でやってます。


コメント
この記事へのコメント
改めて入学おめでとう!
本当に今年は雨が多いよね。
長女も入学式はギリギリ雨は大丈夫でしたが、登校がね・・・
自転車と電車だからうっとおしいよね。
新しい環境、早く慣れるといいですよね。
2015/04/18(Sat) 23:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
改めて今日の写真でケンちゃんが随分大人っぽくなったな、って感じたわ~。
コーちゃん、いきなり5時間って長いね。
2015/04/15(Wed) 00:31 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

