--年--月--日 (--) | 編集 |
 タイムボックスの集い
2015年03月31日 (火) | 編集 |
ケント、卒園後初めて幼稚園へ行きました。

土には埋めないけど、卒園時に思い出の品をタイムボックスに入れて、小学校卒業時にみんなで集まるというイベントです。

その当時の先生方もたくさん来てくれて、すごく懐かしかったな。
ただ、ケントは引っ越ししたこともあり、ぽつーんって感じでしたが



何を入れたのかなんて私もすっかり忘れてたけど、この写真を見て思い出しました。
年長の初めの頃の写真だからまだちょっと幼い感じだよね。
ちょっと太ったコータ(笑)




最後は年少、年長の担任だったヨーコ先生と



コータを見たヨーコ先生は「ケンちゃんだ!」って言ってました(笑)
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
> へぇ~ おもしろいですね。
> 小さいころだから、すごく成長を感じますよね。私も小学校のときにタイムカプセルを校庭に埋めたけど、結局行ってないしどうなったことやら(笑)
埋めたんだ!大人になってからは余計に見たい気がする。
うちのダンナも埋めたらしいけど、工事で掘り起こされて無くなったらしい(笑)
2015/04/08(Wed) 08:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
うちは100人位かな。かなり出席率が良かったみたいで、幼稚園のホールが狭い狭い。

> 先生と並ぶと、カップルみたい(笑)?!
> 大きくなりましたね~。
先生に抱っこされる位ちいさかったのにね!
2015/04/08(Wed) 08:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
こういうの楽しそうだよねー。
もっと長ければさらに面白いんだろうけど。

> 懐かしいね、この頃の2人。
こんなにちいさかったのにね。今ではすっかりオッサン化しつつあります(笑)
2015/04/08(Wed) 08:33 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
へぇ~ おもしろいですね。
小さいころだから、すごく成長を感じますよね。私も小学校のときにタイムカプセルを校庭に埋めたけど、結局行ってないしどうなったことやら(笑)
2015/04/04(Sat) 15:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
そういうイベントがあるんですね~
楽しそう!
うちの子の園は同級生150人とかいたから、
集まったりは難しいでしょうけれど。(^_^;)

先生と並ぶと、カップルみたい(笑)?!
大きくなりましたね~。
2015/04/02(Thu) 18:01 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
私が小さい頃ってタイムカプセルってやってなかったから、これをするのってすごく羨ましい!!

うわぁ~!
懐かしいね、この頃の2人。
2015/04/01(Wed) 03:07 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

