スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハウス三ツ星食感5種15点セット(モラタメ)
2015年02月28日 (土) | 編集 |
おタメししたのは、

ハウス
三ツ星食感5種15点セット




最近夕飯のメニューがマンネリ化しているので、こういうのを使うのも手だと思っておタメししてみました。

普段から揚げ系は特に素を使ったりしていないけど、一番子供達が好きそうな「鶏竜田」から作ってみましたよ。
フライパンで出来るのはすごく簡単で良いし、衣ザクザクもイケる!

けど、うちの子たちには不評でした…。多分しょうがの味と香りがきつかったのかなあと。
私はしょうが大好きなので美味しかったけど、ちょっとクセのある味だなと感じました。

リベンジで作ったのは「鮭のパン粉焼き」。
鮭2切れ、ブリ3切れを一度に作りましたが、パン粉は足りました。
これは大好評。ブリも美味い!

「ミラノ風カツ」も家族に好評でした。
下味をつけずに、5分間まぶしておくだけでしっかり味がつくのはラクだよね。

どれも自分で出来なくはない味だけど、こうやってまぶしてフライパンで焼くだけで出来るのは良いね。
特に今月は忙しかったので、肉や魚だけ買っておけば出来るのは本当に助かりました!
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
こういうのって昔はあんまり味が良くなかった気がするけど、最近のは美味しいと思う。
もちろんいつもだと飽きちゃうけどね。
焼くだけ、サイコ―(笑)
2015/03/24(Tue) 07:52 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
> 鮭のが気になる~。
> うちの子供達、シーフードが苦手なんだけど鮭は大好きなのよ。
うちの子達も鮭大好き~。鮭は何でも美味しいよね♪
2015/03/24(Tue) 07:50 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
便利なやつ、いいですよね。
時間がないときは、重宝します。
味に好みがあるものもあるけど、食卓に並ぶのならいいもんね(笑)
フライパンで焼くだけ、の調理方法もいいよね!!!
2015/03/12(Thu) 17:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
鮭のが気になる~。
うちの子供達、シーフードが苦手なんだけど鮭は大好きなのよ。
2015/03/03(Tue) 02:38 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

