スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アサヒ辛口焼酎ハイボールシークァーサー(モラタメ)
2015年02月28日 (土) | 編集 |
おタメししたのは、

アサヒビール
アサヒ辛口焼酎ハイボールシークァーサー 10本セット




最近は缶チューハイをよく飲むので、嬉しいおタメしです♪

でもハイボールはちょい苦手なんだよね。
だってハイボールってウィスキーでしょ?
って思ったら「焼酎ハイボール」って…。
ハイボールなのに焼酎?それは酎ハイよね。
まいっか。美味しかったから(笑)

色々なメーカーの缶酎ハイを飲んでるけど、これはお酒の味もシークァーサーの味もしっかりしていて、かつ飲みやすかった。バランスが良いっていうのかな。

多分普段でも買うと思います♪
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
ほろよいも好きだけど、最近はもう少し度数の強いのが好きだな。
値段はそれほど変わらない気が。
3%でも9%でも値段が変わらないなら、度数の高いのを買いたくなるのは私だけかしら(笑)
2015/03/24(Tue) 07:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
これも試した~(笑)。
だんなはかなり気に入った様子。
普段、ほろよいとか、アルコール度数が
低いのばっかりだからね~
(だって安いんだもん!)
2015/03/13(Fri) 09:30 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

