--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヘルシアコーヒー 微糖ミルク(モラタメ)
2015年02月28日 (土) | 編集 |
おタメししたのは、

花王
ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セット




ヘルシアシリーズは、スパークリングとかお茶系は飲んだことがあったけど、コーヒーは初めて。

ただ、普段からコーヒー自体あまり飲まないし、缶コーヒーはもっと飲まないので普通の缶コーヒーの味と比べられなくてごめんなさい。

でもね。普通に美味しい気がしたよ。独特の臭いとか味とかも無いし。2週間続けて飲めたしね。

結果はよく分かりません。もう少し続けないと効果は実感出来ないのかも。

ただやっぱり私は食事と一緒に飲むので、お茶か炭酸系が飲みやすいな。

普段缶コーヒーを飲んでる人が置き換えて飲むには良いと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

