--年--月--日 (--) | 編集 |
 まぜてマジック6本セット(モラタメ)
2015年02月28日 (土) | 編集 |
おタメししたのは、

ハウス食品
合わせダレの素 まぜてマジック




CMで見てから気になってたのよね。
とはいえそれほど期待もしてなかったワタシ。

でもねー。案外使える!

特に好きなのは、マヨネーズと混ぜた「タルタル旨だれ」。
単にタルタルソースが好きなんだけど、いつも買い置きがあるわけじゃないので、これは便利。

あとは、しょうゆと混ぜた「和風甘酢だれ」も好き。
鶏肉を焼いてそのタレを加えてひと煮立ち。食欲をそそる良い香りだよ~。

最近あまり料理の味にバリエーションが無くなっていたので、簡単に変化が出来て良いよね。
具が入っているので、手抜き料理もワンランクアップするのでおススメです♪
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
ピザ風ね!今度やってみる!
2015/03/24(Tue) 07:53 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
これ、なかなか使えるよね!
うちもタルタルと、しょうゆダレがお気に入り。
ケチャップとパンに塗ってピザ風もいけます!
2015/03/13(Fri) 09:23 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

