スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あけました。
2015年01月18日 (日) | 編集 |
1月って早いっ(笑)

12月に引き続き月日の流れるのが早い40代です…。

あらためまして、皆さま本年もよろしくお願いいたします。


もーーーなんだかんだ忙しいったら。
1つ終わると、待っていたかのように次が来る。

これから卒園卒業にむけて忙しくなるので、とりあえずはそれを乗りきるのが目標です。
で、来年度はついに、小学校の本部役員なので頑張りまーす!


そんなこんなで忙しい中、昨日はリサのお友達親子に誘われキッザニアへ。
昨年ケントと2人で行って、今回はリサと2人で。


動物病院で入院管理


WORLDでデザイナー


資生堂で接客&ネイル


10種類くらいお仕事体験して、ケントとはほぼかぶらなかったので、なかなか面白かったわ~。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
> キッザニア、私が行ってみたかったわ~。
キッザニアってアメリカが発祥の地じゃなかったのね。
似たようなのはあるのかしら。

> え?ケンちゃん、今年卒業?
> あっと言う間だねぇ。
ついに中学生だよー。もうすぐ制服の採寸よ。
2015/01/20(Tue) 08:23 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
> 私もまだ昨年の記事を書いてまする~(笑)。
時間が過ぎると過去の記事を書く気がなくなる私(笑)

> あら~本部さん?!がんばれ~っ!
> 私も中学校からお声がかかってるのよ。
> はぁ・・・
みーちゃんママさんはベテランさんだから絶対お声がかかるよね~。
うちの小学校は1人につき2ポイント制なのよ。
倍ポイントの本部をやらないと終わらないから今回は腹をくくったわ。
2015/01/20(Tue) 08:21 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
キッザニア、私が行ってみたかったわ~。
男の子と女の子じゃ選ぶ職種も違うわよね。
え?ケンちゃん、今年卒業?
あっと言う間だねぇ。
2015/01/20(Tue) 03:30 | URL  | ree #-[ 編集]
あけおめです!
私もまだ昨年の記事を書いてまする~(笑)。

あら~本部さん?!がんばれ~っ!
私も中学校からお声がかかってるのよ。
はぁ・・・
2015/01/19(Mon) 17:34 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

