スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 年末あれこれ
2014年12月29日 (月) | 編集 |
12月って早いっ!
何だかんだ色々書きたい事はあったのですが、すでに29日の夜…。

年を越しちゃうとマヌケな気がするのでまとめてUPしちゃいまーす(笑)

22日にはクリスマスパーティー
(今回のメニューはほぼコストコで購入)




ケーキだけは手作り。


24日にはサンタも来ましたよ。

リサは3DSのソフト『すみっこぐらし』、
コータは『妖怪ウォッチ零式』。

実はケントだけは3DSのソフト『進撃の巨人』を12月4日の発売日にサンタにもらいました(笑)



28日にはスケートへ。



私はなんと約30年ぶり!
最初はおっかなびっくりだったけど、体がけっこう覚えているもので、まあまあ滑れましたよ♪
コータは何度も転んでいたけど、覚えも早くて写真の通り。
ケントとリサは…聞かないでください。もう行かないとか言ってるけど、キライなままもかわいそうなのでもう一度リベンジさせようかと。


そんでもって本日。
映画にでも行こうかと思っていたら、コータまたまたお熱。



またしばらく軟禁状態かしらね(^_^;)

今年中にまた記事をUPするかもしれないけど、
とりあえず今日ごあいさつしておこうと思います。

みなさま本年もおつきあいいただきありがとうございました。
よいお年を!
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
> 新学期始まりましたね。
> 冬休みはイベントが多いから、とっても楽しい時間だったと思います。
> インフルや胃腸風邪はどう??
> この2か月ぐらいが正念場だもんね。
> なんとか避けて通りたい!!

始まりましたね~。遅いって?
インフルや胃腸炎もだんだん足音が聞こえてきた感じよ。
コワイコワイ。
今年こそは誰もかからずに済むと良いなあ。

>
> スケート、意外と滑れるよね。
> 近くにあればいいんだけど、こっちだと、名古屋まで行かないといけなくて…
> 手軽に運動ができていいんですけどね(笑)

名古屋かあ。
どれくらいかかるんだろ(笑)
うちも高速道路使って1時間ちょっとのところだから、しょっちゅう行くわけには行かないのよねー。

> あ、おかーにゃんさん、今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!
2015/01/18(Sun) 16:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
> お熱が下がって、みんなで元気に年越し出来ますように。
> お大事に。
ありがとう。おかげさまで元気に年が越せました。
遅くなりましたが、クリスマスカードありがとう♪

> こーちゃんは運動神経がいいんだね。
> リベンジ、がんばれ~!
コータはまた行きたいって言ってるよー♪
2015/01/18(Sun) 15:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
新学期始まりましたね。
冬休みはイベントが多いから、とっても楽しい時間だったと思います。
インフルや胃腸風邪はどう??
この2か月ぐらいが正念場だもんね。
なんとか避けて通りたい!!

スケート、意外と滑れるよね。
近くにあればいいんだけど、こっちだと、名古屋まで行かないといけなくて…
手軽に運動ができていいんですけどね(笑)

あ、おかーにゃんさん、今年もよろしくお願いします!
2015/01/08(Thu) 15:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お熱が下がって、みんなで元気に年越し出来ますように。
お大事に。

こーちゃんは運動神経がいいんだね。
リベンジ、がんばれ~!
2014/12/31(Wed) 03:37 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

