スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 軟禁状態
2014年12月03日 (水) | 編集 |
さてさて。
前回のコータの熱は結局上がったり下がったりで数日間続きました。

その後またまた先週土曜日に高熱
日曜日には下がったので安心してたら月曜日にはまた39度。
朝には平熱に下がるからぬか喜びしちゃってねー(-"-)
でも今日やっと1日大丈夫だったので、明日はよーやく幼稚園行けるかな。


↑食欲が出てきたのてリクエストを聞いたら『おいなりさん』だって。


ま、そんなわけで今日はコータがいるのでテレビを見てグータラするわけにも行かず(笑)
キッチンの大掃除に明け暮れました。

最近忙しくてしっちゃかめっちゃかになっていたキッチンが久々にキレイになったので、多少料理をする気になってきましたよ(笑)

あーでも換気扇を2箇所も掃除すると、大掃除が終わった気になっちゃうわね
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
インフルでは無かったよー。

> お掃除とはスバラシイ!
> 私だったら、子供がだらだらしてたら、自分もだらだら
> しちゃいますけどね~(笑)。
いやいや。ずっとべったりされるのも疲れちゃって(笑)逃げてただけ(^_^;)
2014/12/18(Thu) 18:06 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
あとから聞いたんだけど、同じ時期に幼稚園で風邪をひいた子は似たような症状だったよ。
熱が上がったり下がったり。
インフルエンザも一応検査したけど陰性でした。
2014/12/18(Thu) 18:05 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あらあら、大変でしたね・・・インフルだったのかな?

お掃除とはスバラシイ!
私だったら、子供がだらだらしてたら、自分もだらだら
しちゃいますけどね~(笑)。

2014/12/07(Sun) 16:49 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
明日は登園出来るといいね。

そう言えば娘の同級生、インフルエンザで2週間も欠席しちゃったんだって。
そちらもインフルエンザ、気をつけてね。
2014/12/05(Fri) 01:01 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

