--年--月--日 (--) | 編集 |
 誕生日
2014年11月11日 (火) | 編集 |
11月10日はコータの6歳の誕生日でした♪



昨日は午前中に用事があり、午後は就学前健診だったので、時間がなくて…。

食事は普段と同じだし、ケーキもコージーコーナーでサイズも4号でちっちゃい…。
しかもプレートが倒れちゃってちょっと崩れてる…。

さらには、プレゼントはだいぶ前に自転車を買ったので当日には何も無い…。

なんだか誕生日らしくない誕生日でした(笑)


でも先週は七五三のお詣りに行ってそのあと外食したり、土曜日には夢の国へ行ったり、コータにとってはかなり楽しい一週間だったはず♪

その記事はまた次にでも。

コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
ありがとうございま~す!

> リアルタイムで産婦人科からブログ更新されてたのが
> 昨日のことのようです(笑)。
ホントよねー。確かにそう思うと早いわ。

> もう6歳かぁ。来春はダブル入学ですね。!(^^)!
ダブル入学、なかなかハードな1日になりそう(笑)
2014/11/14(Fri) 18:05 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
リアルタイムで産婦人科からブログ更新されてたのが
昨日のことのようです(笑)。
もう6歳かぁ。来春はダブル入学ですね。!(^^)!
2014/11/13(Thu) 17:32 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
reeさんへ
ありがとう!
さっそく熱が出ました(笑)
色々な疲れが出たのかな~。
2014/11/13(Thu) 13:40 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
また一年元気に過ごせますように。
本当にあっと言う間だよね~。
2014/11/12(Wed) 03:42 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

