スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 入学準備
2014年10月22日 (水) | 編集 |
『おかーさん、ランドセル買いに行かないの?』

とコータに催促され、先週買いに行ってきました♪

正しくは「買い」にじゃなくて「注文」しにね。

ケントとリサと同じカバン屋さんなんだけど、完全受注生産になったらしく、なんと受け取りが

3月末!

みんな年々買いに行くのが早くなってる気がする…。


あ。この写真はカバン屋さんのサービスで撮ってもらったものです。

ランドセルの色は黒にゴールドのステッチ。
world01-3.jpg

はじめはマリンブルーが良いって言ってたんだけど、
world03.jpg
ケントとリサの猛烈な反対に合い断念(笑)

「ふつうが良いよ~」だそうです。
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
> マリンブルーもきれいなのにね?
> ダメなのね(笑)?
かなり鮮やかな色よね。
きれいだけど、兄姉にはNGだったようです。

そっか。ジジババか。
今年イオンとかヨーカドーで見たのは、刺しゅう入りのがやたら目についたなー。
年々派手になってるよね。
>
> じきに中学校の準備もですね・・・
> お金がパタパタと・・・。(^_^;)
そーなの。すでに自転車買ったから万札が数枚飛んでいきましたよ(T_T)/~~~
2014/10/31(Fri) 21:10 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
コータちっちゃいから、私も信じられないよ~。

> 今って色んな色があるじゃない?
> それでも普通がいいんだ?
ケントとリサは保守派だからねー。
好きな色選ばせてあげれば良かったかなとちょっと後悔したけど、説得されてもイヤなときはイヤって言うから、今回はそうでもなかったのかなあと。
2014/10/31(Fri) 21:06 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
マリンブルーもきれいなのにね?
ダメなのね(笑)?

最近は、夏のお盆の里帰り中に、じじばばに
買ってもらおう、って戦略らしくて、
夏休みからコーナーが出来てますね。

じきに中学校の準備もですね・・・
お金がパタパタと・・・。(^_^;)
2014/10/28(Tue) 12:34 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
やだ~こーちゃんが小学生になっちゃうなんて~。
なんか嘘みたい!

今って色んな色があるじゃない?
それでも普通がいいんだ?
2014/10/23(Thu) 00:54 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

