スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごほうび
2014年07月29日 (火) | 編集 |
あーーー夏休みですね…。
昨日今日と比較的さわやかなのでちょっとはマシですが、すでにもう母は疲れました(笑)

さて、数日前の話ですが、ついに我が家にも今入手困難な例のものがやってきちゃいました。



妖怪ウォッチでーす♪





たまたま朝一で行ったお店で抽選券を配っていたので、当たればラッキーくらいに思ってもらったら当たっちゃったのよ。
少し前に夫が、3人の中で初めに逆上がりが出来るようになった人に好きなものを買ってやるって言ってて、コータが出来るようになっちゃったのよねー。ケントとリサはいまだに出来ず(笑)
ま、そのご褒美ってことで。ホントにラッキーでしたわ。



あ。そーいえば。

コータ初坊主です(笑)
気付いた?
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
夏休みも終わりが見えてきたね~(笑)

> 旦那サマがクレーンゲームで妖怪ウォッチの腕時計を一回でGETしたのだ!!
ひょえー。すごいすごい!
ゲームセンターは妖怪ウォッチのアイテムだらけだけど、どれもアームがゆるゆるでぜんぜん取れないのよねー。しかも腕時計だなんて~i-189
2014/08/23(Sat) 22:05 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
!!
暑いね~
そして夏休みだね~
あっと言う間だから、きっと(笑)


妖怪ウォッチ、すっごい人気みたいだね。
そんななかの貴重なアイテムを・・・!
すごい!!おめでとう~!
こりゃ嬉しいだろうなぁ~


何を隠そう、←隠すことはないけど(笑)
旦那サマがクレーンゲームで妖怪ウォッチの腕時計を一回でGETしたのだ!!
2014/08/07(Thu) 15:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
reeさんへ
> こーちゃんが一足先に出来るようになっちゃったの?
そーなのよ。多分そうなるだろうと思ってたけどね。
確かに一番運動神経は良いと思うわ。
体が軽いうちに覚えると楽だよね。
2014/07/30(Wed) 11:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
手に入らないから、今まではまったく買う気もなかったというか、避けてたのよね(笑)
ケントの時の仮面ライダーのベルトで懲りたからさ(^_^;)

うちの近くのワンダーグーではここのところ毎土日にメダルの抽選販売はやってるみたい。
8割がた当たるからねらい目よん。ウォッチ自体はホントたまたま遭遇したからラッキーだったわ。
トイザらスでもメダルは告知しないで売ってたよ。
コンビニで見つけた旦那様こそ強運だねー。
2014/07/30(Wed) 11:33 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こーちゃんが一足先に出来るようになっちゃったの?
なんとなーく3人の中で一番運動神経がいいんじゃないかな?って実は私、思ってるのよ。
ま、私も逆上がりが出来るようになったの、かなり遅かったけどね~。
2014/07/30(Wed) 01:39 | URL  | ree #-[ 編集]
妖怪ウォッチ
うちの子らはもうそういう年齢じゃなくなってて
ホントよかったわ~(テレビは見てるけど)
でも、妹の所がどんぴしゃの年齢で
「お姉ちゃん、そっちで売ってない?」って・・・
この辺でも売ってないです。(^_^;)
おかーにゃんさん、かなりの強運ですな。

先日、だんながコンビニで本当に偶然
メダル見つけて、甥っ子たち分を買ってあげました。
でもそれ1回きり、あとはまた見なくなったそうな。
2014/07/29(Tue) 14:17 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

