スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お泊まり保育
2014年07月19日 (土) | 編集 |
昨日は幼稚園でお泊り保育でした♪
コータ、初めての1人のお泊り。
『ドキドキしておなかが破裂しちゃいそう~』だって(笑)

って言っても、昨日の夕方から今日の朝8時半までなんだけど(^_^;)

最近毎日一緒に寝ている、お気に入りのぬいぐるみのアシカさん。↓



最初は持っていくって言ってたけど、紆余曲折(ってほどでもないけど)ありアシカさんはお留守番することに。
でも昨日もお見送りには行きましたよ(*^_^*)



前に服を作ってくれと言われて作ったら、
『これはパジャマだからお洋服も作って』
となり、現在アシカさんは2着も持っているのです。
そして、毎朝毎晩、いそいそとお着替えをさせてあげています。

さーて、お迎えの時間になりました。
アシカさんと行ってきまーす(^。^)ノ
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
> コーちゃんは、心臓じゃなくてお腹がドキドキなのね(笑)。
> 元気に帰ってきたかな?
そうなの。お腹らしいわ(笑)


> ↓ アナ雪、うちはレンタルしてきちゃった~。
> 人気があるのがよくわかりましたわ~。
だよねー。確かに面白いよね。
でも期待も大きかったから、ちょっと思ってたのと違う部分もあったなー。
2014/07/29(Tue) 09:32 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
コータ、もう年長なのよ~。
来年は小学生なのよ~。

> やだぁ、かわいすぎる~!!
> ちゃんと毎日お着替えさせてるなんて!!
アシカってところが面白いでしょ(笑)
2014/07/29(Tue) 09:28 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コーちゃんは、心臓じゃなくてお腹がドキドキなのね(笑)。
元気に帰ってきたかな?


↓ アナ雪、うちはレンタルしてきちゃった~。
人気があるのがよくわかりましたわ~。
2014/07/24(Thu) 14:09 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
一瞬、誰が?って思っちゃった。
コーちゃん、お泊り保育の時期になるほど成長したのね~。

やだぁ、かわいすぎる~!!
ちゃんと毎日お着替えさせてるなんて!!
2014/07/22(Tue) 02:32 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

