スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ 7本セット
2014年06月15日 (日) | 編集 |


おタメししたのは、

森永乳業
クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ 7本セット




この粉チーズ、カレー専門って言い切っちゃうところが潔いよね(笑)
カレーにチーズのトッピングってのは定番だけど、普通はとろけるチーズだし。


普段、パスタにはクラフトの粉チーズを使っているので、比べるために両方かけて食べてみたんだけど、
なるほど確かに全然違いました!

味っていうより、香りが強い強い。
普通の粉チーズはカレーに負けちゃうけど、これは負けない。
ただ、カレーと混ぜちゃうと見えなくなるから一度にけっこうな量かけたくなっちゃうのが玉に傷かな。

でも逆に香りが強いからパスタとかグラタンとかサラダとかはわりと少量でも大丈夫なので、カレー専用だけどカレー以外でも美味しくいただけました♪

コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
苦手なんだ!
チーズは種類によって全然味も香りも違うよ~。

でも苦手だとこれは多分無理(笑)
部屋中かなりチーズ臭くなるもん。

7本はさすがに多いので、お友達にお裾分けよ。
結局安く買えるとはいえ、高くついてる(笑)
2014/06/22(Sun) 10:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
私はここまで専門って言いきらなくてもって思うけど、こういうのが日本らしいんだよね。
多分今はこういうことをしないと逆に物が売れないんだろうね。
2014/06/22(Sun) 10:39 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
へ~!
私、粉チーズの香りが苦手で家では置いてないんです。
とろけるチーズとか、最初から載っている粉チーズのなら全然平気なんだけど。

どれでも一緒かなぁと思うけど、やっぱり違うんだね~

っちゅーか、7本ってすごくない?
儲けた気分(笑)
チーズ好きにはたまらないね~
2014/06/21(Sat) 22:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんな商品があるってのがすごい。
日本の商品って食品だけじゃなく色んなものが細かいじゃない?
そこがいいよね~。
2014/06/17(Tue) 06:26 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

