--年--月--日 (--) | 編集 |
 リサは天才!?
2014年05月03日 (土) | 編集 |
一昨日、5月1日はリサの10歳のお誕生日でした

そう10歳→10はテン→天才
いや、リサが言ったのよー。
じゃあ9歳はクサイだねって言ったらイヤがってたっけ(笑)



ケーキは今年3度目のいちごタルト。リサのお気に入りです。
夕食のリクエストは『厚切りローストポーク』
ビーフよりもポークが良いんだって。なんて安上がり♪
あ、もちろん市販のものよ。

↓食べかけ。



10歳ってなんだかあっという間だなー。
まだまだ幼いところもあるけど、口が達者になってきて、お父さんを「うざい」と言ったり、日に日に女子!って感じになってきています。
出るところも出てきたし、お赤飯を炊く日も近いのかしら~なんて、ちょっとドキドキ

そうそう。プレゼントは、今さらながらの「トモダチコレクション」でした(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
ありがとう!
もう10歳。でもまだ10歳って感じかな。

> ケーキは手作り?
> すっごいかわいいわ~。
違う違う。最近ケーキは作ってないのよ。
これ、味も好きだけどデコレーションがかわいくて好きなの。

あら。ニコちゃんお赤飯炊かなかったのね~。
2014/05/27(Tue) 08:32 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
ありがとうございます!
次女ちゃんと一緒だもんね。天才(笑)

トモコレ、私もよく分からないけど、クラスメイト同士が結婚したりするのが楽しいみたいよ。
2014/05/27(Tue) 08:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
10歳かぁ・・・早いねぇ。
ケーキは手作り?
すっごいかわいいわ~。

そろそろホルモンの変化も始まるかな?
うちの娘は11歳になってからだったけど、お赤飯は勿論炊いてない(笑)。

2014/05/06(Tue) 03:38 | URL  | ree #-[ 編集]
リサちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
10歳かぁ~
そして天才(笑)
よし。うちの次女にも使おう(笑)

トモコレがプレゼントだったんだねぇ。
我が家も姉妹が交代でやってたけど、このおもしろさがイマイチよく理解できない母であります(笑)

どうぶつの森は、わかるんだけどな~
2014/05/03(Sat) 15:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

