スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 新年度!
2014年04月03日 (木) | 編集 |
早いもので、今年ももう4月ですね
新学期まであと少しの辛抱です!

長い春休み、子供達もさすがにストレスがたまってきたようで、
本日小6の兄と年長の弟が2人で泣く事態に発展(笑)


ま、たかだかキャラクターのシールの取り合いなんですけど。

ケントはシールを大事に取っておく派。
コータはシールをすぐに貼ってしまう派。

いやーそれにしてもケントが泣くとは思わなかったね。
毎日ちょっとずつちょっとずつガマンしてたのが爆発したんだろうなあ。




↑ここにケントの大事な大事なシールも貼られちゃったわけです。
ご丁寧にさらにセロテープで補強する面倒くささ。
で、何とかはがしましたが、元には戻らないからねえ。

その後コータはケロッとして楽しそうに遊んでいますが、ケントはまだ引きずっている様子。

かわいそうだとは思うけど、ゴメン、ちょっと笑える。
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
やっと学校始まったね!
明日からようやく給食だよ。
休みはお昼ご飯考えるのがホントに苦痛で…。

> シールかぁ・・
> うちの次女もすぐ貼る派。
> 長女はとっておく派だな(笑)
私も子供の頃は取っておく派だったけど、今になって思えば逆にもったいなかったなあと。
使ってなんぼよね。
2014/04/08(Tue) 09:25 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
> お兄ちゃんだ、って意識もあるだろうから、相当我慢してたのかもしれないね。
元々優しいからあんまり怒らないのよね。それが涙に出る(笑)

> こちらは春休みが先週で終わって清々してる(笑)。
うちもようやく始まりました!
でも幼稚園は明日から。しかも翌日は入園式でお休み。
まだまだだなあ。
2014/04/08(Tue) 09:22 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
兄弟じゃまったく性格が違うもんね。
逆に同じだったらこわいかもー。

みーちゃんママさんお仕事始まったね。がんばれー!
2014/04/08(Tue) 09:20 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
春休み、もう終わりますね~
次女は春休み一週目はインフルで潰したから、ものすごく春休みが短く感じているんだって(笑)
月曜から学校だもんね(笑)

シールかぁ・・
うちの次女もすぐ貼る派。
長女はとっておく派だな(笑)
2014/04/05(Sat) 14:14 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お兄ちゃんだ、って意識もあるだろうから、相当我慢してたのかもしれないね。
こちらは春休みが先週で終わって清々してる(笑)。
2014/04/04(Fri) 05:01 | URL  | ree #-[ 編集]
あと少しだね~。
学校勤務の私の春休みもあと少しだけど。(^_^;)

うちは、長男の方が右から左タイプですぐ忘れ、
次男の方がぐずぐずめんどくさいタイプ(笑)。
次男がちょっかい出して、長男がキレるパターンが
多いんだけどね・・・。
2014/04/03(Thu) 18:09 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

