スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スマートボディ プロテインダイエットビューティー /ダイエットデザート 計2種セット(モラタメ)
2014年03月30日 (日) | 編集 |


モラタメさんでおタメししたのは、

明治 スマートボディ プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティー/スマートボディ ダイエットデザート 計2種セット





左のロイヤルミルクティー味のものは、牛乳に溶かして飲むシェイクタイプ。

プロテインダイエットビューティー25g+牛乳200mlで約220kcal

3食中1食をこれに置き換えるんですが、けっこうお腹にたまります。
置き換えタイプ、初めて飲んでみましたが案外美味しいのでびっくりしました。
これなら続けられそうですが、毎日となると味が飽きちゃうかな。
でも毎日飲まないとあっとう言う間に賞味期限が過ぎちゃうのが難点。
お店で売っているのもこんなに賞味期限が短いのかしら。

右のダイエットデザートは、低カロリーのゼリー。
味はマンゴーとマスカットで、どちらも美味しかったし食感が気に入りました。
1本5キロカロリーなのでついついもう1本食べちゃいます(^_^;)
これも賞味期限があまり長くないのよね。

賞味期限のために食べなきゃ!とか思っちゃったらダイエットとは相反すると思うんだけどな。
そのあたりの改善お願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
いや、必要なんです。
昨年5キロ位一気に太っちゃって、服が入らないんだよねー。
来年の春は卒業やら入学やらがあるから、それまでには何とかスーツに体を合わせないと(笑)
2014/04/08(Tue) 09:15 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
って・・・おかーにゃんさんにはこう言うの、必要ないでしょうに~!
2014/04/01(Tue) 03:32 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

