--年--月--日 (--) | 編集 |
 パラッと旨炒めペースト2種2点/パパン カレートーストミックス1点/スパイスクッキング4種8点 計11点セット
2014年01月16日 (木) | 編集 |


モラタメさんでおタメししたのは、

ハウス食品株式会社
パラッと旨炒めペースト2種2点
パパン カレートーストミックス1点
スパイスクッキング4種8点
計11点セット



これだけの詰め合わせって楽しい~♪

その中でもタメしてみたかったのは、炒めペースト。



これは当たりだね。味が良かった!
けっこう少量で味が濃かったので案外何回も使えたし。


スパイスクッキングシリーズは、うちの子達にはいまいちでしたが、お友達には好評でした。
まあスパイスだからちょっとクセがあるので、好きな人は好き、よね。



ペッパーチーズクッキーはペッパーが効いててかなり辛かったな。
アップルジンジャーケーキもちょっと大人の味。
ナッツ入れてもおいしいかも。
うちの子達が唯一食べられたのはメープルシナモンクッキー。
これはそれほどシナモンがきつくなかった気がする。

あと1袋ずつ残ってるので今度は子供に作らせようかな。
ホットケーキミックスで出来るから子供が作るにはいいよね。

あ、カレートーストミックスは、ちょっと甘く感じたんだけど、パンとかマーガリンの種類のせいかなあ。
もうちょっとカレーカレーしてても良い気がしたけど、マヨネーズとの相性はバッチリ。
ねっ。みーちゃんママさん(笑)

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
その後チーズもやりました。チーズ&マヨ(笑)
合うに決まってるよね。

炒めペースト思ったよりも使えました!
2014/01/23(Thu) 21:00 | URL  | みーちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
色んな種類が入ってるのがおタメしの良いところよね。
ついつい同じ味付けになるのが、これでちょっとバリエーションが増えて嬉しいわ。
2014/01/23(Thu) 20:57 | URL  | tonamiyyさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たくさん入ってて楽しいよね。
野菜炒めってどうしても同じ味になっちゃうから、たまにはこういうのもいいね。
2014/01/23(Thu) 20:55 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
今回たくさん商品があったんですね。
HMは失敗しらず。いいですよね。
いつもと違うちょっと違うものができてよかったですね。
2014/01/19(Sun) 00:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ねっ?(笑)
マヨとか、チーズも合うかも・・・。

炒めペーストは、なかなか使い勝手がよいですよね~e-266


2014/01/16(Thu) 12:52 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
こんなに沢山?
野菜炒めがおいしくなるの、欲しい~。
2014/01/16(Thu) 03:59 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

