スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログはじめ。
2014年01月06日 (月) | 編集 |
皆さま、本年もよろしくお願いいたします♪

いやー、今年のお正月は軟禁状態でした(笑)

コータがねー、元日、2日と39度、3日にようやく37度台に下がって、4日にようやく6度台。

今年は夫が珍しく連休だったので、初の年明けディズニーか?!と計画していたのにアッサリお流れ。

まあ子供達には例のごとく言って無かったから良かったけど。

インフルだったのかまだちょっとドキドキしていますが、今のところ他にうつってはいないのでこのまま乗り切りたいところです。

始業式まであと2日。
冬休み長すぎるぞー
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あけましておめでとう!

そっか。そうだよね。
逆にお休み中で良かったんだよね。

もう元気いっぱいで、あの静けさが懐かしいです(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね。
2014/01/07(Tue) 16:35 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。

子供の体調不良ばっかりはどうしようもありませんよね。
でも普段わりと元気なだけにちょっとがっかりです(笑)

> 今年は元気に過ごせますように
> そして今年もよろしくお願いします。
ありがとう。
こちらこそよろしくお願いします。
2014/01/07(Tue) 16:34 | URL  | ぷりぷり王子ままさんへ #-[ 編集]
あけましておめでとう!

うわぁ・・・大変だったね。
うちも息子の咳が酷くて遊びに出たのは1回だけ。
でも逆に学校がお休み中でよかった、って思ったよ。
ぶり返さないといいね。
お大事に。

今年もよろしく~。
2014/01/07(Tue) 00:49 | URL  | ree #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
子供の体調不良振り回されますよね。
遊びの予定も体調不良にかかればおじゃんに
なっちゃいますよねえ…
気をつけてあげなきゃと思うけど
やられるときはやられるもんです(;^ω^)ね

今年は元気に過ごせますように
そして今年もよろしくお願いします。
2014/01/06(Mon) 16:16 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

