スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 だからか~
2007年12月26日 (水) | 編集 |
息子がニヤニヤしながらやってきた!

何か嫌な予感。

じゃーん↓

靴下


ディアルガVSパルキア

『ダークライの靴下も買ってよー』と息子。

自分の足同士で戦っておりました…。

だから靴下が揃わないのね。よーやくわかりました。
コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
これ見た時思わず笑っちゃいましたよー。
私が怒るマネをしたら『今日だけ!ね?ね?』と言ってました。
でも長ズボンだと見えないから、ばれないかもね。

くーみんさんへ
ね~♪でも戦ってる姿はカッコ悪い…(笑)
ワンポイントの靴下って左右考えないといけないから、最近買ってません。めんどくさがりすぎ?

reeさんへ
家の中でやってるぶんには面白いかも。お友達に広めないことを祈ります(笑)
面白い恰好か~。案外思いつかないなぁ。大人は頭かたいからね。

みーちゃんママさんへ
見せちゃいましたか。マネ・・・しないですよね(笑)
もしダークライがあったら、手にはめるかもi-229
私も安売りの時しか買わないですよー。だいたい半額の時。買ってと言われても定価では買いませーん。だから柄も限られてます。
2007/12/27(Thu) 14:09 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
爆笑です!
うちの子にもこの写真見せちゃいました(笑)。
しかし・・・ダークライがくると、足がたりませんね?
どうやって戦いましょうか(笑)?

ちなみに、うちの子は持ってるのパルキアだけなんです。
たまたま、在庫整理で安くなっていたので。
キャラクターの靴下ってやたら高いですよね~・・・。
2007/12/27(Thu) 09:16 | URL  | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
これ、遊びとしていいアイディアですね~。
そう言えばね、こちらでは面白い格好をする1週間ってのがスクールにあって、左右あべこべのソックスだったり、変なヘアスタイル、ってのもあるんですよ。
2007/12/27(Thu) 01:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
アハハハ
かわいい♪
こういう発想って子供にしかできないですよね~♪
大人はたま~に 間違って 左右違う靴下を履いちゃったりするけど・・・(笑)
2007/12/26(Wed) 20:40 | URL  | くーみん #-[ 編集]
いいじゃん!
なかなか面白そうな遊びしてますね。
親としては困りもんですけど
すごい発想が豊かだ。
そういうファッションも面白いでしょうね。
左右色違いだけどちゃんと意味があるやつ。
かなり、おしゃれかも?v-291
2007/12/26(Wed) 18:22 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

