スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 大晦日
2013年12月31日 (火) | 編集 |
『笑ってはいけない』を見たいところではありますが、大晦日は紅白!という夫のリクエストにより、紅白歌合戦を見ているおかーにゃん一家です。

本日はえび天祭り(笑)
いつも足りないくらいなので、今日は余るほど揚げてみましたよ。



久々にゆっくり飲んで、お節もつまんでおります。
今年は夫がよく宴会で利用する料理屋さんで買ってみました。
これね、自分の重箱に詰めてくれるんです。
なかなか美味しかったですよん。



さて、そろそろお蕎麦を食べますかね。
みなさま、今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
コメント
この記事へのコメント
Re: 謹賀新年!!
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

> 私も笑ってはいけない…を見てたんですけど、途中から紅白へ。。。
> 子供と一緒に笑ってはいけないをやってたんだけどね。
ムリムリ~(笑)録画で初笑いしましたよん。
2014/01/06(Mon) 08:35 | URL  | tonamiyyさんへ #-[ 編集]
謹賀新年!!
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

おいしそうなごちそうたち♪
THE・お正月ですね。

私も笑ってはいけない…を見てたんですけど、途中から紅白へ。。。
子供と一緒に笑ってはいけないをやってたんだけどね。
2014/01/02(Thu) 17:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひたすら揚げてました(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2014/01/01(Wed) 13:43 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
うわぁ豪華!!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2014/01/01(Wed) 03:42 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

