スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢の国
2013年11月30日 (土) | 編集 |
今日はここ数年恒例の、夫の職場のバス旅行でした。



開園後に着くのも初めて。
閉園前に帰るのも初めて。



それにしても、ものすごい混雑ぶりでしたよ。
手荷物検査のところで入園制限かかってたもんなあ。
園内のトイレがどこもあんなに大行列になっていたのも初めてかも。

でも久々のクリスマスバージョンは楽しかった~♪
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> こーちゃんのひょうきん顔、いいねぇ。
最近カメラ向けるとこんな顔ばかりよ。

> こちらもホリデーシーズンはすごい混みようだから、我が家はディズニーには行く気なし(笑)。
> ライティングは見たいんだけどねぇ。
やっぱり夜はきれいだったよ。写真行列が出来てたもん。
あとはホーンテッドマンションがジャックバージョンだから楽しいんだよね。
またDVD見たくなっちゃったな。
2013/12/03(Tue) 16:46 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
Re: ♪
特に夜のツリーのまわりはすごかったよ。

アトラクションは思ったよりも乗れたよ。
ファストパスが2つ取れたから長時間は並ばずに済んだし。
トイレもアトラクションのようだったよ(笑)
2013/12/03(Tue) 16:43 | URL  | tonamiyyさんへ #-[ 編集]
こーちゃんのひょうきん顔、いいねぇ。
こちらもホリデーシーズンはすごい混みようだから、我が家はディズニーには行く気なし(笑)。
ライティングは見たいんだけどねぇ。
2013/12/03(Tue) 02:27 | URL  | ree #-[ 編集]
わ~!いいな~!
さすがクリスマス!
混雑ぶりは半端ないようですね。
アトラクションは覚悟してても、トイレは計画的に、というわけにはいかないね(笑)
でも楽しかったでしょ~ いいな~!
2013/11/30(Sat) 23:26 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

