スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Stylee Sparkling 24本セット(モラタメ)
2013年10月31日 (木) | 編集 |
モラタメさんでおタメししたのは、

伊藤園 Stylee Sparkling 24本セット



24本ありますからね。惜しげもなくほぼ毎日1本飲みましたよ~。

中性脂肪を減らす働きのあるモノグルコシルヘスペリジンを含んでいるとのことですが、
飲み始めと飲み終わりで数値をはかっていたわけではないので正直なところ効果はよくわかりません。

でもカロリーゼロだし、飲みやすいし、この味好きですね~。

炭酸飲料はたまに飲みたくなって、そういう時もカロリーゼロを選ぶことが多いけど、これ飲んじゃうとどれも甘ったるくてね。

これくらいスッキリしたやつが最近は美味しく感じます。

もう一ヶ月くらいお試ししたいなあ。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
これねー、ほんとに美味しいんですよ。
炭酸飲料って甘いのが多いから、すっきりさっぱりは飲みやすいの。
> あとは価格かな~
だよね。毎日継続するにはやっぱりちょっと高いかな~
2013/11/12(Tue) 22:01 | URL  | tonamiyyさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今カロリーゼロって多いよね。
父がまだ生きてた頃、高カロリーのものをさがすのにすごく苦労したのよ。
ヨーグルトでもスポーツ飲料でもなんでもかんでも低カロリーで。
カロリーが無きゃいいってもんじゃないし、人工甘味料は悪いってわかっちゃいるけど、やっぱり魅力的なのよね。
もちろん子供達には飲ませないよ。
2013/11/12(Tue) 20:24 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
口に入れるものだから、美味しいのが一番ですよね。でないと、継続できないし。
効果はさておき、第一関門はOKですね~
あとは価格かな~
2013/11/10(Sun) 01:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
カロリーゼロって事は人口甘味料って事?
我が家は健康の為に人口甘味料は摂取しないようにしてるんだ。
逆にカロリーがあっても、本物の糖分の方が体にはいいんだよ。
2013/11/01(Fri) 00:22 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

