--年--月--日 (--) | 編集 |
 デート
2013年10月03日 (木) | 編集 |
基本平日に休みの無い夫。
夏休みもほとんど取れなかったので、10月1日(火)にお休みをもらいました。

1日と言えば映画の日!ってことで、久々に映画を見てきました♪

見たのは『エリジウム』

poster.jpg

別に見たかったわけじゃないんだけど、東日本初の次世代3Dサウンド【Auro11.1ch】システムってのを体感してみようじゃないのってことで。

結論としては…






よく分からない(笑)

ま、映画自体もそれほど期待していなかったので面白かったからよしとします。
まとまり過ぎって感じもしたけど。



ランチも2人で。
子供達がいたら絶対に頼まない丼もの。





今回は上映時間がうまくあわなくて見たのは1本だったけど、次は2本見るかーなんて話たりしました。
私はいつでも見に行けるんだけど、そこはあえて見に行きません。
一緒に見るのがいいのさ。






ってのは建前で、ひがんでずーっとグチグチ言われそうだから(笑)
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> らぶらぶだ~(笑)e-266
らぶらぶで~す(爆)
2013/10/12(Sat) 23:52 | URL  | みーちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: デートしてないなぁ~
だよね。
いつでも見れるんだけどね(笑)

ののんがちゃんちもラブラブだからいっつもデートしてるイメージだったよ。
2013/10/12(Sat) 23:52 | URL  | ののんがちゃんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> うちなんて映画デート、この13年ないよ。
あれー?そうなの?
何だかよくお出かけしてるイメージだったから意外だわ。

うちの場合は旦那がお出かけ好きなのよ。
2013/10/12(Sat) 23:50 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
らぶらぶだ~(笑)e-266

2013/10/07(Mon) 15:06 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
デートしてないなぁ~
わかるーーー
私も映画を見れる環境にいるけど、
あえて見ないよ。ぶちぶち言われるのを
恐れているのもある・・

夫婦で映画を見た・・・・
最後はいつだったか思い出せない~
2013/10/04(Fri) 16:30 | URL  | ののんが #-[ 編集]
うちなんて映画デート、この13年ないよ。
大人映画はテレビになってから観てる。
いいじゃんいいじゃん、夫婦でデートなんて~。
2013/10/04(Fri) 00:37 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

