スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 小学校運動会
2013年09月28日 (土) | 編集 |
今日は小学校の運動会でした!

今朝は4時半に起きる予定が、起きたら5時半
かなりバタバタとしましたが、何とか開会式に間に合いました(笑)


今年の個人種目は2人ともただの徒競走なので、まったく期待は出来ず。
練習の時から2人とも6人中4番で、
『もう一つ順位をあげて3位になったらご褒美』とエサで釣ったものの、やはり結果は順当に4位

ま、そんなことはおいといて(笑)
今年ビックリしたのは、リサが応援団に入ったこと。
お友達が一緒とはいえ、人前に出てそんなことが出来るようになるなんてね。
まだまだ引っ込み思案ですが、学校ではがんばってるみたいです。

↓これは毎年お約束のパン食い競争。
地区の運動会も兼ねてるので、誰でも出られるんです。
明日の朝ごはん♪



↓今年も母と分担したお弁当。
私はひたすら揚げて揚げて揚げまくりましたよ。



昨年はもうだいぶ弱ってきていた父が頑張って歩いて見に来てくれたんだよなあ。
父がいないことがちょっぴりさびしい運動会でした。



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
引っ越してきて初めての運動会は、テントやらパラソルやらでどこの海岸かと(笑)
前の小学校は同じく1000人超えだったから我が子を見つけるのに一苦労。
今は徒競走だと、1学年よーいどんが4回で終わっちゃうのよー。

母がどうしても『運動会は巻き寿司!』って人なので、お願いしちゃいました。
巻き寿司があると急に豪華に見えるよね。

2013/10/03(Thu) 17:06 | URL  | みーちゃんママさんへ #-[ 編集]
地区と兼ねてるんですね!
うちは児童数だけで1000人越えなんで、校庭に入りきらない(笑)。

それにしても豪華なお弁当~e-349
うちはもう、小学生は最後の一人になったもんだから
手抜きもいいとこだわ(苦笑)。

父の思い出、わかります。
うちは長女が1年生になってすぐに亡くなったので
思い出は幼稚園の運動会なんですけど、
見てほしかったなぁ、って思いました。
2013/09/28(Sat) 23:11 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

