--年--月--日 (--) | 編集 |
 マズイ!
2013年09月24日 (火) | 編集 |
マズイ!

いや、美味すぎる!

美味すぎてこのままでは体重がマズイ事に!

三連休の初日に、夫の実家から新米をもらって来ました♪

もちろんコシヒカリ100%なので、モチモチ感がハンパないです。

コーちゃんですら、何も言ってないのに「違う」って言ったし。



炊飯器も買い換えました。
前のは圧力だったせいか、フタの繋ぎ目にヒビが入っちゃってて。
今回はメーカーも変えて機能も圧力無しの物にしてみました。

炊飯器は何台目かだけど、お米が美味しいので、炊飯器の良し悪しはよくわからない~
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
梨、今年特に美味しいよね!
もうまずいまずい(笑)
2013/09/28(Sat) 17:23 | URL  | みーちゃんママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アメリカ生産の日本米なんだ!
やっぱりお米の味って分かるよね。
チャー君も違いの分かる男だね(笑)
2013/09/28(Sat) 17:21 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
それはまずいわ(笑)!
 
私も、地元の梨がおいしくてまずいんです・・・e-350
2013/09/26(Thu) 15:45 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
新米・・・そう聞いただけでヨダレが出てしまう~~~!!
うちはアメリカ生産の日本米だけど、違う米を買うと子供達が気付く。
日本に帰ると特に息子が白米の食べる量が変わる(笑)。
2013/09/25(Wed) 02:32 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

