--年--月--日 (--) | 編集 |
 三連休
2013年09月17日 (火) | 編集 |
三連休、珍しく夫が暦通りにお休みだったので、ハワイアンズにでも行こうかって話をしてたんです。

でも三連休初日の朝、リサ38度5分…。
昼にはケントが39度…。

まあね。実はその週のはじめ、コーちゃんが熱で月曜日から3日間幼稚園を休んでいたので、来たかという感じではありましたけど。

でもリサはその日の夕方には平熱に下がり、ケントも2日目には下がったので、大事にはいたらずに済みました。

そんなわけで、三連休はダラダラと家で過ごすことになったので、子供達と一緒に制作活動。

基本チマチマしたのが好きなのでついつい私の方が夢中になっちゃいました(笑)

ボンボンマスコットたちです♪



だいぶ上手になりました!

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いやいや、器用というかなんというか。
熱しやすく冷めやすいので、これもいつまで続くか(笑)
いつも材料が余っちゃうので、せめて材料を使い切るくらい作りたいわ。
もらってくれる人がいると作り甲斐があるんだけどねー。
2013/09/24(Tue) 22:57 | URL  | tonamiyyさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホント良かったよ~。
あんなに高熱が出たのに案外早く下がっちゃって、ちょっと拍子抜け。

ニコちゃん、もうかわいいの卒業かあ。
うちもあと数年かな。
まだまだかわいいの大好きよ。
2013/09/24(Tue) 22:54 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
バザーかあ。
そんな風に言ってもらえてうれしい♪
でも実は飽き性なので、同じ物を何個も作るのはダメなんだよなあ(笑)
2013/09/24(Tue) 22:52 | URL  | みーちゃんママさんへ #-[ 編集]
かわいい!!
やっぱりおかーにゃんさん、器用だね。
羨ましいなぁ~

子供チャンたち、大事にならなくてよかったよ。
体調崩しやすい時期だもんね。

この3連休もなんとか終わったね~
宿題、いつやるんだろう・・・(怒)
2013/09/23(Mon) 15:48 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
熱が早く下がってよかったね~。
台風も来てたようだし、具合が悪くなったのは別として、家でのんびりで逆によかったんじゃない?

かわいい~。
最近じゃ娘、かわいいのに全然興味がなくなっちゃってつまんない。
2013/09/18(Wed) 04:43 | URL  | ree #-[ 編集]
わ~e-266
カワイイ~e-266
バザーとかで売り物にできそうなレベルですよ!

三連休、台風で息子のサッカーも中止で
ゲームばっかりの我が子たち・・・(>_<)
2013/09/17(Tue) 15:17 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

