スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝11歳!
2013年08月14日 (水) | 編集 |
8月12日はケントの11歳の誕生日でした



最近のケントですが、ずいぶん落ち着いて来たように思います。
少し前まではケントとリサがライバル関係だったんだけど、今はリサとコータがライバル。

ケントのクラスメイトのママ達からも「ケントは落ち着いてるよねー」とか言われるし。まあこれは外の顔なので過大評価なのは否めません。

実は家ではまだまだ「抱っこしてー」とか言ってるんだけどね(笑)


ケントへ。
お兄ちゃんって事で頼りにしてしまって、ついつい色々求めすぎたり厳しくしすぎる時があるよね。
きっとイヤだな~と思う時々もあるんだと思う。
あまり感情を表に出さないケントなので、もう少し自分の気持ちを言葉に出せるようになるとケントもラクになるんじゃないかなあ。
でもそんな優しいケントがお母さんは大好きです。
コータがいつも割り込んで来るから、なかなか甘えさせてあげられなくてごめんね。
ケントを抱っこするのもあと少しだもんね。今年はイヤってほど抱っこしようか!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとう!

ケントもチャー君みたいにこのまま素直に育ってくれるといいな。

リサも今はコータをかなりライバル視してるけど、もう少ししたらまた変わるんだろうな。
多分永遠のライバルなのかも。

抱っこ…今の時期は暑くてキツイよ(笑)
2013/08/17(Sat) 11:40 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
ケンちゃん、11歳おめでとう!!
また1年健康に笑顔で過ごせますように。

チャーも前はそうだったけど、最近は言葉にするようになったよ。
でもうちはニコと永遠のライバルみたい。
抱っこして・・・って言ってくるのがかわいいね。

2013/08/15(Thu) 00:14 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

