--年--月--日 (--) | 編集 |
 ライフセラアドバンスライン トリプルアクティブセット
2013年07月31日 (水) | 編集 |
モラタメさんでおタメししたのは、

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分



4週間分と言っても、週に一度のお手入れなので4回分ね。

使い方は、

①古い角質等をふき取り
②美容液を与え
③ジェルマスクで潤いを閉じ込める

というもので、お手入れしてる感満載(笑)
何だかすごい贅沢気分。

ただ、結果から言うと、4回分ではいまいち変化は無かったような…(^_^;)

でもでも化粧水をマスクに浸すタイプしか使ったことが無かったので、ジェルパックは気持ちが良かったですよ。やった直後は何となく肌がモチモチした気もしましたし。

まあ普段お手入れらしいお手入れをしていなかった分、劇的な変化を期待しすぎた点は否めません。
続けないとダメなんだろうな。
今回おタメし価格だったので即買いでしたが、残念ながら定価ではちょっと手が出ません(T_T)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

