スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リサの日!?
2013年07月28日 (日) | 編集 |
今日は久々にリサと2人でお出掛け♪

というのも、ケントとコータと夫の男チームは「トリコ」の映画を見に行ったんです。

なので女チームはランチ&ショッピングへGo!(^o^)/


大好きなアイカツのカードゲームをやったり、


大好きなカルボナーラを食べたり、


鬼太郎のちゃんちゃんこを着てみたり、


鯉に餌をあげてみたり、


初めてクッキー&クリームアイスを食べてみたり、


何だか全部ちょっとした事なんだけど、いつもだったら3人いると全部やらせるわけにはいかないんだよね。
でも何となく今日は特別。

たまには1人っ子気分を味わせてあげるのもいいのかなって。

それに私もすっごいラクだったの!!(笑)
ショッピングに連れて歩くにはやっぱり女の子よね。
最近のコータがかなりイタズラ盛りの甘えんぼ盛りで、外出すると疲れるってのもあるし(^_^;)

また女チームでお出掛けしたいな~、なんて言ったら、まだまだ甘えんぼのケントが『今度はメンバーチェンジしようよー』とか言ってました(笑)
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
家族だと、ちょっとしたショッピングモールに行ってもかなりの出費なんだよね。
だから色々ガマンさせちゃってるから、この日はリサにとっては最高の日だったみたい。

tonamiyyさんちも、たまに女同士で出かけたりしてるじゃない?あれ羨ましかったんだよねー。

> こーちゃんいるから、この有意義さを痛感したのでは(笑)、なんてね~
いや、その通りです(笑)あと少しの辛抱とはいえ、たまには私にも休息を~(爆)
2013/07/30(Tue) 21:14 | URL  | tonamiyyさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
にんにんちゃんはもう乗り気じゃないのね~。
でもきっともう少し大きくなったら母娘で買い物行ったりってするはず!

リサは最近、お兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんが良かったとか、妹が良かったとか、1人っ子だったら良かったのに、とかいう事が増えてたから、こういう時間は意識して作らないとダメだよね。
2013/07/30(Tue) 21:10 | URL  | reeさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
女の子ってほんと楽だよね!
1人いて良かった。

> 一緒に行くと、たかられて大変ですわ(笑)。
うちもです(笑)私もついついかわいいーとか色々見ちゃうし(爆)
2013/07/30(Tue) 21:06 | URL  | みーちゃんママさんへ #-[ 編集]
そうだよね、家族で行くと、費用もそれなりになるからね。分かるよ~!
そして女同士のお出かけっていいよね。
子供が大きくなるごとにやることもかわってくるし。
こーちゃんいるから、この有意義さを痛感したのでは(笑)、なんてね~
2013/07/30(Tue) 15:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私も意識してやってるんだけど、娘がもう乗り気じゃないお年頃。
リサちゃんも娘もそうだけど、生まれた時から上がいる状態で一人っ子の時間がないんだよね。
楽しめてよかったね~。
2013/07/29(Mon) 22:57 | URL  | ree #-[ 編集]
あ~、わかるわかる!
うちも女の子は1人なんで、男の子たちと行くよりはぜんぜん楽!
見るコーナーも合ってるしね~。

しかし、今となっては
「あ、これカワイイ~」
「いいな~あれ・・・」
一緒に行くと、たかられて大変ですわ(笑)。
2013/07/29(Mon) 11:35 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

