スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 宣言!?
2013年06月05日 (水) | 編集 |
みなさま、ごぶさたしていますm(__)m
書きたいことはたくさんあったけれど、なんとなーく書く気力が無くてしばらくブログから遠ざかっていました。
とは言っても、それなりに楽しく過ごしていたんですけどね。
幼稚園のクラスのママ達の飲み会にも行ったし、お友達とランチにも行ったし、少しだけど仕事を初めてみたり。
ようやくちょっと以前のペースに戻ってきたかな。

でもここ数ヶ月で悲しいことに十数年前の体重にほぼ戻ってしまいました(T_T)
まあ1人産むごとに数キロずつ増えてはいたのだけど、ここへきて一気に増加…。

元々ストレスで太る傾向にあるんだけど、父を見ていたせいかなあと。
食べるのも飲むのも大好きで大食漢の父が、胃癌のせいでだんだん小食になって、食の好みも変わって、食べる楽しみが無くなっていくのは、見ていてけっこうきつかったんだよね。
『食べられなくなったら終わり』が『美味しく食べられるうちが花』って感じになっちゃって、ある意味トラウマよね。プラス基礎代謝の低下(笑)

とりあえず夏までもう時間があまりないけれど、あまりにもひどいこの脂肪をどうにかしないと。
というわけで、ここにダイエット宣言いたします!←ほんとかよ。
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
ボチボチやりますか~。
とりあえず、テレビ見ながらちょっと体動かそうかなダイエットで(笑)
2013/06/14(Fri) 20:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
おひさしぶりです~!
あはは。多少ならいいんだけど、ちょっと笑えない(笑)
何があっても食欲は減らないなあ(爆)
2013/06/14(Fri) 20:55 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
生活環境も少しずつ変わってくるもんね。
またボチボチやっていきましょ~

で、何ダイエットにした?
2013/06/08(Sat) 14:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お久し振り~。
いいじゃん、いいじゃん多少太っても。
健康な証拠。
2013/06/07(Fri) 01:03 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

