スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 父の事
2013年02月14日 (木) | 編集 |
1月30日に父が亡くなりました。
もう半月経つんだなあ。早いような遅いような。

突然の事ではないし、覚悟は出来ていました。
やれることはやったし、悔いはありません。

とは言っても、やっぱり70歳の死は早すぎるよね。
子供達はどのくらいおじいちゃんの事を覚えていられるのだろうか。

今日はコータの幼稚園の発表会でした。
父にも来てほしかった。
卒業式も入学式もまだまだたくさんあるのに。



母と2人、号泣はまったくしないけれど、ふとした瞬間に涙が出てきます。そして、大笑いもします。
それから、葬儀屋に細かい文句を言ったり(笑)父の遺影に向かって『バーカ!』なんて言ってみたり。

しばらくは泣き笑い(&怒り?)の日々が続きそうです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お父様のこと、どんどん思い出してあげてください。
それが供養になるそうです。。・・と、いう私も
昨年母を亡くし(実はブログでは全く触れていません)まだまだ泣き笑いです。

コメント有難うございます
おかーにゃんさんに妊娠中にお聞きした「役立ったグッズ」!
娘にも話して購入して役立ちました。有難うございました。
あれから・・もう半年以上経ち・・・時間が流れていくのは早いです。

蕁麻疹は薬疹の可能性が高いかもしれません。
かぼちゃでアレルギーが出たとしたら・・この先、思いやられます。今週末には血液検査の結果が出るので離乳食もすすめられるといいのですが。
けっこう、パクパク食べていたので、なんだか残念。。母乳を出しつつ働いている娘をみると、早く離乳食が進んでほしいという母心です(笑)
2013/02/18(Mon) 23:33 | URL  | ライリ #SWpj80tQ[ 編集]
70歳・・・
義父が70歳です。
今はとっても元気で、毒舌も劣ることなくやってますが、いつかは・・・と思うこと、あります。
本人も言ってますが・・・

いろいろ思出だすこともあるし、思うことも多々あり。
悔いがないのが救いですね。そりゃまったくないわけではないけれど。

おかーにゃんさん、無理しないでね。
2013/02/16(Sat) 16:14 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
そっか・・・半年は早かったね。
70歳と言う年齢もまだまだ若い。
義父も71歳だったから、今でも同じ事を思うよ。
子供達のゲームを見て欲しい、娘のリサイタルを見て欲しい・・・などなど。

お母様もおかーにゃんさんもちゃんと食べてちゃんと寝てね。

お父様のご冥福を心よりお祈りします。
2013/02/15(Fri) 11:46 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

