スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あけおめ。
2013年01月07日 (月) | 編集 |
早いもので、すでに7日f(^^;
長かった冬休みも今日で終わり。
明日は待ちに待った始業式です。

今は、リサの眼科の定期検査(年2回)で大学病院に来ています。
家にいると、何だかんだヤボ用で更新してる場合じゃないけど、病院は待ち時間が長いので書いています。とはいえ、コータがいるので落ち着かず(笑)とりあえず年始のご挨拶まで。
みなさま、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
そうなのよね~。
今のうちだけなのはわかってるんだけどさー。
それが大変なのよー。
tonamiyyさんたら、もう手がかからなくなってきちゃって、余裕な感じね(笑)
2013/01/14(Mon) 23:31 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしまーす!
皆本当に大きくなったよね。
こーちゃんに手がかかるのも、今のうち~
手がかかる度合いも変わってくるしね。
ま、この今のうちが大変でもあるんですけどね(笑)
2013/01/12(Sat) 16:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

