スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いいにおい
2012年12月22日 (土) | 編集 |
イベント好きの夫に合わせて、明日23日がクリスマス会?の我が家。

今年はリサのリクエストにより手作りケーキを焼く事に。

計ったり、混ぜたりのお手伝いをやってもらい順調にスポンジケーキが焼き上がったので、そのあと調子にのってクッキー作りまで。



やるとなると3人分用意しなきゃいけないので、普段はなかなかやってあげることが出来ないんだけど、さすがに冬休み初日なのでまだエネルギーがありました(笑)



焼きあがったクッキーにむらがって、すでにだいぶ食べられてました…。

さーて今から明日のご馳走の買い出しに行ってきまーす。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
> うちは逆にやりたがらないから羨ましいなぁ~。
そうなの~?何だかよくキッチンに立ってる気がするけどなあ。
> クッキーも結構な量が出来たんじゃない?
出来たけど、食べるのも早い(笑)
2012/12/31(Mon) 16:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
毎年のことながら、年末年始は食べ過ぎちゃいますね。
旦那からのプレゼントは、今年は指定しました!と言っても手帳なので、どんなのを選ぶか楽しみにしてたけど、案外フツーでした(笑)
2012/12/31(Mon) 16:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちは逆にやりたがらないから羨ましいなぁ~。
クッキーも結構な量が出来たんじゃない?
2012/12/27(Thu) 01:05 | URL  | ree #-[ 編集]
メリークリスマス♪
冬休みも始まったし、子供達も一番楽しい時期ですよね。
手作りで作り立てだと、ついつい食べすぎてしまうんですよね(笑)
ふふふ~
イベント好きのご主人、サプライズあったかな~
2012/12/24(Mon) 14:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

