スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リンレイ AQUA STYLE(モラタメ)
2012年10月31日 (水) | 編集 |
いつもお酒ばかり買ってるわけじゃあありませんよ(笑)
今回モラタメさんでタメしたのは、

株式会社リンレイ
AQUA STYLE(アクアスタイル)



カーワックスです。
こういうタイプのものは初めてかも。
というか、今まで私は車の事なーんにもやってこなかったんだよね。
ここ数年ようやく洗車機でがーっと洗車するようになったくらいで、その前は夫が休日にせっせと固形ワックスで磨いてたの。
夫が洗車するヒマがなくなったので私が洗車するようになったわけなんだけど、さすがにワックスまでは出来なくてねー。簡単なワックスもどれがいいか分からないし。
まあ新車だった事もあって以前はそこそこキレイだったし。

なので今回は本当に楽しみなお試しでした。

洗車後に濡れたままでも出来るってのもラクそうだったし。
10分で出来るらしいし。

でも水を拭いてからならさらにワックス効果が高まるらしいので、初めての時はきれいに洗車して(洗車機じゃないよ)、拭いてから使ってみました。

50cm×50cmにシュッと一噴きして拭いていくのですが、何だかついついもっとシュッシュッとやりたくなってしまいました(笑)

ちゃんと塗れてるんだか不安な位のさらさらの透明な水みたいなワックス。
匂いは確かにちょっとワックスの匂いがしたけど、気になるほどじゃない。
あの匂いあんまり好きじゃないからよかったわ。

ただの洗車よりも輝いて見えたのは気のせいじゃないはず(笑)
とりあえず4か月もつらしいので様子を見ているところです。
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
ラクチンでしたよー。
店で見た値段はけっこうお高めだったけど、1回分ってわけじゃないから案外安いのかも。

男の人は固形ワックス派多いよね。
確かに固形の方がキレイになるけど、やる時間無いしね。女子は忙しいのだー(笑)
このピンクは明らかに女子向けだよね。
2012/11/07(Wed) 00:46 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
食べものが多いから、こういうの珍しいよね。
見た目、カーワックスっぽくないのが今どきなのかな?
どう見ても女子向けだよねー。
2012/11/07(Wed) 00:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あらぁっ
なんだかラクチンにできるやつがあるんですね。
これから寒くなるので、こういうのがあると、私なら買っちゃいそう(笑)
もちろん私がやるわけではないので、ご縁はないかな。もちろん旦那サマは手でやらなくちゃ!!派なので、便利さを求めないでしょうね(笑)
2012/11/01(Thu) 15:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
カーワックスまでこう言う企画があるんだね~。
最初写真を見た時、人間様のボディだと思った(笑)。
2012/11/01(Thu) 01:03 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

