スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 弁当週間
2012年09月18日 (火) | 編集 |
あー長かった3連休がようやくあけました(笑)
世の中のお母様方お疲れっス。
やっと落ち着いてPCに向かえます。


さて。先週の話なんですが(笑)

普段、幼稚園は火曜日と金曜日が給食なのでその日はちょっと楽出来るんだけど、
先週は違いました(-_-;)

火曜日はリサ、金曜日はケントが校外学習だったの。

リサはリラックマ~♪


ケントのは、今ハマってるマンガ『トリコ』のIGOマークです。

でもね、悲しいことにケント、これが何か分からなかったって言うのよ。リサに写真見せたらすぐに分かったのにおかしいなあと思ったら、お弁当箱をタテにしてみてたって言うの!
『プロレスラーの顔かと思った』だって(笑)
もう君には凝ったものは作るまい…。
海苔を切るのってけっこう大変なんだからねっ!
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
悲しいのなんの!
まあでも中学生とかになったら、男の子なんて普通のがよくなるから今だけかな。
2012/10/16(Tue) 11:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
> 海苔って手作業?
もちろん手作業よ~。
でも案外、動物の目とか口とかに比べたらまだ簡単だったんだけど、気付いてもらえなくてがっかりよ。
2012/10/16(Tue) 10:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
気づいてもらえないのは、悲しいけれど~~
それにしてもすごいね。
私、絶対に作れないよ。
今は便利な型とかあるけど、買う気にもなれない(笑)
2012/09/22(Sat) 16:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
海苔って手作業?
フォークなんて大変だったんじゃない?
それにしてもすごいわよ~。
2012/09/19(Wed) 00:47 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

