--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢の海へ
2012年08月20日 (月) | 編集 |
昨日はディズニーシーに行って来ました♪
いつものごとく、サプライズ。
でも今回は久々のオフィシャルホテル宿泊!!
前日のお昼にホテルの予約をしてから子供達に言うと、テンションの高い事高い事(笑)
まあ当たり前か。

それにしてもものすごい混み具合でしたよ。
想定内とはいえ暑かったし。





一度ホテルに戻り、ディナーを取りました。
ビールが飲めるって幸せ~(^o^)




今回の目的のトイストーリーマニアにも無事乗れました♪楽しかった~(*^O^*)
最高で400分待ちになってたよ(((・・;)

さーて、間もなくチェックアウトの時間です。
今から寄り道をして帰りまーす。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
トイストーリーマニア、頑張ってファストパスとった甲斐がありました。
そちらのと同じ内容なのかな?

> 400分待ちなんてこっちじゃ見た事がないよ~。
私もびっくりしたよ。でもそのあとどんどん短くなっていったけど、それでも2時間待ちとかかな。
ファストパスが1時間もしないうちに無くなっちゃったからねー。
2012/08/27(Mon) 15:32 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ゆかピンさんへ
こちらこそごぶさたです!!
実家に帰省ってあこがれだわ~。
あまりに近いと助かる反面面白くないですからね(笑)

子供たちが学校に上がってからは、混んでるランドとシーにしか行けないんだけど、最近は混んでるのも慣れてきましたよ。混んでるなら混んでる楽しみ方もあるしね(とはいえ空いてる方がいいに決まってる)。
子供達にとっては年に一度のお楽しみなので、コツコツ貯金せねば(笑)
2012/08/27(Mon) 15:29 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさんへ
いやー楽しかったよ。
混んでると余計にテンションあがるよね!!
忘れ物、してないしてない(笑)
2012/08/27(Mon) 15:19 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
トイストーリーマニアって面白いよね。
うちも大好き。
400分待ちなんてこっちじゃ見た事がないよ~。
2012/08/22(Wed) 03:58 | URL  | ree #-[ 編集]
こんばんは!
超超超お久しぶりです。本当にご無沙汰してしまってスミマセン。(覚えてらっしゃらないかも 汗)
ディズニーシー,とっても楽しそうですね。帰省以外何の予定もなかった我が家から見ると,相当羨ましいレベルです!それにしても,最高で400分待ちってスゴイですね。夏休み,やっぱりランドもシーも多いんでしょうね~。お子さんたち,最高の思い出ができてよかったですね♪
2012/08/21(Tue) 19:45 | URL  | ゆかピン #-[ 編集]
おぉ~!!
楽しんでる~!!
やっぱりテンションあがるよね!!
忘れ物、してない?(笑)
2012/08/20(Mon) 23:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

