--年--月--日 (--) | 編集 |
 明治 クリーミースム~ス
2012年07月31日 (火) | 編集 |
モラタメさんのモラえる方で。

明治ふんわりスムースソフト
  クリーミースム~ス8個セット



申し込んでいたのをすっかり忘れていたので、冷蔵で届いた時にはびっくり。
しかも8個(笑)

とりあえずそんなに冷蔵庫に余裕が無いので、3個は手元に残してあとの5個はお嫁へ出しました。

食べた感想ですが、思ったよりも塩気があって、バターっぽい感じ。
でも口当たりが軽いので、けっこうガッツリ塗っちゃいました。
1箱あの大きさだとあっという間になくなっちゃいそうだったけど、さすがに毎日はちょっと飽きます(笑)
なのであの小ささは正解。

メープルシロップとの組み合わせが美味しかったよ~。
甘味と塩気って最強だね。
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
申し込んだのを忘れるってひどいよね(笑)
なかなか美味しかったよ。
スーパーでは198円だったかな。
2012/08/07(Tue) 17:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
もうちょっと塩気が無いのを想像してたんだよね~。
うちは私以外誰も手を出さなかったので、1人で食べ過ぎちゃいました(笑)
2012/08/07(Tue) 17:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
マーガリンとはまた違うんだけどね~。
もっと軽いの。
クラッカーにつけるディップかな。

> 私はバター派だからさぁ。
私もバター派です♪
2012/08/07(Tue) 17:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
へ~!
おもしろそうな味ですね?(笑)
それにしてもたくさん送られてきましたね(笑)
モラタメさん、久しぶりに見ました。
なかなかですね~
2012/08/05(Sun) 12:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うちも食べたよ~
そうそう、見た目が生クリームのようなので
ついつい甘いのを想像しちゃいましたが
しょっぱいんですよね。(^^ゞ
 
うちはいつの間にか全部食べてました。
たっぷり塗りすぎだったかな(笑)。
2012/08/03(Fri) 21:47 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
あ、マーガリンかぁ~!
バターっぽいっていいよね。
私はバター派だからさぁ。
2012/08/01(Wed) 04:19 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

